RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

鈴鹿~!!

2009-04-13 | レース
こんにちは!!

昨日は鈴鹿のオープニングパーティに行ってきました。
天気も良かったし、お客さんもたくさんいたので
良いイベントになったと思います♪


それにしても鈴鹿は迷子になりそうなくらい、変わってました!
新しい鈴鹿でレースが出来る来週が楽しみです☆



鈴鹿の自販機は鈴鹿8耐の特別仕様になっているので、
記念にジュースを買ってみましたが・・・。
















あれ?
コチラちゃんが出てきちゃいました(^^)



話は変わりますが、HPのBBSを閉鎖しました。
スパムメール?みたいのが多くて、あまり使用されていなかったので。
変わりにファンメールを設置しました!
携帯からも投稿出来ます♪

最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ゆなママ)
2009-04-13 10:55:17
週末は天気に恵まれて良かったですね

自販機から出てきたのは、ぬいぐるみですか?
ジュースは出てこないんですか?

改装された鈴鹿でのレースが楽しみですね
返信する
鈴鹿。 (ミニ)
2009-04-13 11:15:43
昨日はすごく楽しめましたぁ
朝早くから行ったので渋滞にも巻き込まれなかったし、駐車場もスムーズに入れて快適でした。

鈴鹿サーキットはめっちゃきれいでパドックトンネルはまだ新しい塗装の匂いがしてました

伊沢くんに近くで会いたくて、でもなかなか会えなくて・・・そしたらサイン会の抽選に当たりました
残念ながら伊沢くんではなかったんですが、伊沢くんの近くに行って声をかけたら写真を一緒に撮ってくれて感動デシタ

今週末のレースも現地観戦します。新しくなった鈴鹿での表彰台期待してまぁす

また伊沢くんに会いにいくので写真お願いします
返信する
楽しかったデス!! (*R*)
2009-04-13 12:07:07
ホントお天気で良かったですぅ(≧▽≦)ゞ

写真撮って貰ったりサインして貰ったり…空き時間に拓也クンのゴルフの素振りも見れたし…

夢の一日でした


今週末の新生鈴鹿レースも期待してますので頑張って下さいね
返信する
楽しかったです♪ (うら)
2009-04-13 14:28:17
昨日はお疲れさまでした
イイ天気で暑かったですね

サインと写真と握手、ありがとうございました
もたついちゃって皆さんの輪に入っていけず

確かに自販機がコカコーラzeroでかっこよかったですね
コチラちゃんが出てきた 大事にしてあげてくださいね

新しい鈴鹿でのGT、どうなっちゃうでしょうか 現地には行けませんが応援してます
返信する
2位おめでとうーデス (ちびらーずママ)
2009-04-13 15:18:01
昨日の激Gで、2位知りました!
ちびらーずもテレビを見て「伊沢のお兄ちゃんすごい!ママ~表彰台にいるよ!」と大喜びでした。今度の鈴鹿GTファミリーで旗持って応援に行きます。
鈴鹿での1位!!期待してます!頑張って下さい!
返信する
☆☆楽しそぉ☆☆ (まーか)
2009-04-13 17:45:25
昨日のイベント行きたかったなぁ
行かれた方々が羨ましい

伊沢クン、ファンの人達に優しいんだねカッコイイっ
返信する
新しい鈴鹿 (мanami)
2009-04-13 19:05:40

新しい鈴鹿でのレース
私も楽しみです♪
自動販売機から
コチラちゃんが!?
謎だなあ~(笑)

来週頑張って
下さいねー★゜
もちろん応援して
ますから~^^
返信する
楽しみです (koro)
2009-04-13 20:32:28

新しくなった鈴鹿楽しみです。
オープニングイベント、行きたかったけど、今週末、鈴鹿に行くし、東京から二週続けては無理かなぁ~
でも、天気が良くて、良かったですね

週末のレース、楽しみにしてます。
返信する
コチラちゃん (SHINOJI)
2009-04-13 20:38:26
おこんばんは~(^o^)

スパムメールって?
何それ?!
感じ悪メールってことは間違いないかな?!

先日"この記事にコメントする"に関係のない書き込みはしちゃいましたよ(^人^)

鈴鹿オープニングイベントはいい天気でよかったね!!楽しみにしていたこと(^-^)更に楽しくしてくれたのではないでしょうか♪

また今週も"鈴鹿"ですね!!
今週も楽しい思いいっぱいできますようにv

で、なぜにコチラちゃんが…??
冷えたコチラ?それとも温かいコチラ?(笑)
返信する
伊沢さん!好きです! (まゆ〓)
2009-04-13 20:47:57

どうも-!

昨日のイベント楽しかったですね-♪

私はトークバトルの時に伊沢さんに超-手を振ってたフェラーリキャップの高1です!分かりますかあ?
私伊沢さんがめちゃ好きだから生で見れたし伊沢さんが手を振りかえしてくれたからすんごく幸せでした!

車が好きなのでいつも激!Gとかで見ていて.レースしてる伊沢さんもトークしてる伊沢さんもファン通り越して大好きなんですよ-☆

だから本当はサインが欲しかったんだけど…なかなかタイミングが合わなくて残念でしたあ…
でも!ホントに生で見れただけで胸いっぱいです-♪

来週のレースも頑張って下さい-めちゃ応援してますからねえ☆(*・∀・)ノ゛

返信する

post a comment