RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

週末は!

2009-04-10 | プライベート
こんにちは♪

今週末は鈴鹿サーキットオープニングイベントに参加します!!
時間のある方は鈴鹿にお越しください☆
新しい鈴鹿を見るのは楽しみです!!

亜久里さんがレースに出るそうです。
これまた面白そうな企画ではないですか(^^)


先日、ある物を買いました!!
最近僕の周りで流行っていて欲しくなっちゃいました。
何かと言いますと・・・















間違えた。これはコロちゃんですね。
えっと・・・。












じゃ~ん!!



アイポットタッチ。
これはかなり面白いですね!!
移動の時も時間を潰せるし♪

最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ミニ)
2009-04-10 11:49:04
今週末の鈴鹿必ず行きます
私も鈴鹿サーキットがどんなふうに変わったのか楽しみデス

それは自分へのご褒美ですか??いいですねぇ
私は機械関係は苦手なので多分使えきれないと思う
返信する
こんにちは〓 (タコ)
2009-04-10 12:47:45
去年の富士最終戦から、やっとこの日がやってきました 伊沢くんに会える すごく楽しみなんやけど、逆にすごく緊張 伊沢くんに近くで会えるかなぁ あたし、興奮しすぎて変なことを口走ってたり、ストーカーみたいに付きまとってたらごめんなさい

鈴鹿のイベント、楽しみましょ


ところで、ファンのみなさんはどんな事を話しかけてるんですか?



返信する
行くよぉ~ (*R*)
2009-04-10 13:07:53
鈴鹿行きますっっ!!!

今からすぅっごい楽しみなんですが もし拓也クンに遭遇したら絶叫+緊張で舞い上がってしまいそうで…


ウロウロしてますので拓也クンもみなさんも優しくして下さいね
返信する
あぁ~♪ (まーか)
2009-04-10 13:12:34
更新してるっ
これで午後もお仕事頑張れるっ

鈴鹿行きたぁい…ケド……

遠ぃ行けないなぁ鈴鹿行った事ないし行ってみたぃけど
伊沢クンの報告待ってます
アイポットタッチ
どーやって使ぅものなのッ

コロチャン可愛いね
まーかにもチャン居るょ
返信する
鈴鹿 (ゆなママ)
2009-04-10 13:15:59
リニューアルされた鈴鹿、楽しみですね

イベント楽しんで来て下さい

iPodtouchの機能は凄いですよね

コロちゃんは相変わらず可愛いですね
癒されます
返信する
P.S. (*R*)
2009-04-10 13:19:05
ゴルフの腕は上がりましたか?

車もゴルフも先輩方の技を盗んで勝ち抜いていって下さい

返信する
良い天気♪ (ムーミン)
2009-04-10 15:19:09
こんにちは

12日行きますょ~亜久里さんのレース面白そうですょねッすっごく楽しみです

何を買ったのかな~って思ったら…いきなりコロちゃんの写真でビックリしました〓(笑)
でもやっぱり可愛いね
アイポットタッチ、いいな~ちなみに何ギガのを買ったんですかぁ
返信する
私もですよ。 (あさっち)
2009-04-10 18:13:06
私はアイタッチじゃなくて、iphoneを買いましたよ まだ全然使いこなせてないです慣れるまでが大変そう…。

次、伊沢くんに逢えるのはFNの鈴鹿です。まだまだ先だけど我慢〓〓〓〓
返信する
楽しみです♪ (しゃき)
2009-04-10 19:15:18
こんにちは。
鈴鹿のオープニング、行きま~す
模擬レースにトークショー、亜久里さんのレース等イベントはもちろんですが、リニューアルされた鈴鹿を見るのも楽しみです。
お天気もよさそうですね。

鈴鹿に行く前に明日、研修の事務局で1日休日出勤なんです。
そのための資料作りで、現在と格闘しています。

明後日、伊沢君に会いに行く為に頑張ります。


アイポットタッチ、私も欲しいです。



返信する
新しい鈴鹿 (koro)
2009-04-10 21:22:31

イベントには行けないけど、GTの方は観に行けます

今回もタメましたね~ コロチャン、カワイイです。私は、セキセイ インコに『コロ』と名前を付けた事あります
お喋りもしたし、頭のいい鳥でした。

新しい物って興味はありますね でも、使いこなせない自分に困ってしまいます
返信する

post a comment