RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

写真展。

2013-02-12 | プライベート

突然ですが、みなさん写真展に行った事はありますか?

私はないんですよね。
何かきっかけがないと。

という事で、フォーミュラドリーム時代からお世話になっています、
後藤カメラマンが小林勝彦さんと下記の日程で写真展を行なうそうです。



~「UNDER THE SKY」~
日時 2013年2月26日(火)~3月3日(日) 12:00~20:00
場所 QuantumGallery&Studio (クァンタムギャラリー&スタジオ)
〒152-0031東京都目黒区中根2-13-20レオナ都立大3F
Tel : 080-5009-5212
http://q-gs.com/


展示するのは全35点(二輪四輪カテゴリー問わず/オフロードもあり)だそうです。

後藤さんが懐かしい写真を送ってくれました。








私の写真はこの三点にはない、他の写真を展示してあるそうですので、
気になった方は是非見に行ってみて下さい!!


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずピ~)
2013-02-12 23:23:58
伊沢さんこんばんは。

写真展…縁ないですね(笑)
でも今回の写真展はチョット行ってみたくなりましたよ♪

子供達を連れて行ってみようと思います。

今夜から雪かも
寒さ&花粉症の季節です。
両方とも十分に気を付けてお過ごし下さいね
返信する
楽しみ♪ (さっこ)
2013-02-13 00:24:28
後藤さんの撮る伊沢くんの写真は、ほんとにほんとにかっこいいので、いつもブログに載るの楽しみにしています(*^^*)
写真展という形でたくさんの人に見ていただけるのは嬉しいですね★
どの写真が展示されるのか楽しみっ!
私も都合が付けば見に行きたいと思っています♪
返信する
写真展* (あい)
2013-02-13 06:50:09
伊沢選手、おはようございます


私もまだ写真展にわ行った事無いです…


伊沢選手が御世話になっているカメラマンさんが写真展を開催するんですね
都内で行われるみたいなので行ってみようと思います


二輪四輪、オフロード問わずの写真展楽しみですどんな写真が展示されて有るのでしょうか


伊沢選手の写真も気になるので見ます
若い頃の写真が展示して有ったら嬉しいです

返信する
おはようございます! (まゆちゃま)
2013-02-13 07:22:22

私は高校の時に一年だけ写真部もやっていたので自分で撮ったF1鈴鹿のシューマッハの写真を写真展に出したことがありますよ(^-^)

素敵なカメラマンさんが撮った貴重な一瞬一瞬を写真展で多くの方に見てもらえることは大変素晴らしいです。

私も是非見に行きたいところですが、学校もあるのでなかなか足を運ぶことはできませんが
次の機会には行きたいです!

たくさんの方が見に来てくれるといいですね(^^)

話は変わりますがもうすぐ鈴鹿のファン感ですね♪
ファン感といえば去年、トークショーで花粉と格闘されていた伊沢さんを思い出します(笑)
もうすぐ花粉シーズンですねww
十分に気を付けてください。

返信する
いったことない。 (三姉妹次女(14))
2013-02-13 07:51:43

写真展、いったことないです。

行ったらテンションあがりそー笑
返信する
写真 (たまちゃん)
2013-02-13 10:21:03
写真いいですね。好きです。 2枚目の写真素敵ですよ。 奥さまと見に行けたらいいですね。
返信する
行かなくちゃ (ken)
2013-02-13 12:41:05
こんにちは。
写真展良いですね
ジョー ホンダさんとか 金川さんとかの写真展行きましたよ~
プロのカメラマンさんの写真って、かっこいいですよね。
自分もこんなの撮れたらいいなと思いますが

夜8時迄やっているのですね
是非、会社帰りに行ってみようと思います
返信する
Unknown (もえ)
2013-02-21 09:54:23
伊沢さんこんにちは♪ 遅いですがご結婚おめでとうございます。これからも活躍期待してます!写真展行ったことないです。
行ってみたいですねぇ… 来月の鈴鹿ファン感は伊沢さん出るのかな? 体調気を付けて頑張って下さい!
返信する

post a comment