RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

2013年体制発表

2013-02-09 | レース

昨日、HONDA青山本社でモータースポーツの体制発表が行なわれ、
HONDAは4輪2輪と活動していますので、たくさんのドライバーライダーが集まりました。

今年もこうして、みなさんに体制発表出来る事に関係者の方々には感謝しています。

今シーズンの体制ですが、GT、SF共に昨年から引き続き、
チーム国光、ダンディライアンから参戦します!!

体制面での変更があり、GTは新たに小暮選手とコンビを組み戦う事になりました。
誰もが速さを認めるドライバーと走れる事は、刺激的で自分が成長出来るチャンスだと思っています。
小暮さんが加わり、100号車に求められてる物の大きさに対してプレッシャーもありますが、全てを力に変えます。

SFもチームメイトが変わり、武藤選手が新たにチームに加わりました。
こちらは負けられないライバルになりますが、トレーニングを一緒にやったりしていますので、一緒のチームで戦うのは不思議な感じがしています。

両カテゴリー共に、素晴しい体制の中で、戦う事が出来ます。
目指すはシンプルに「チャンピオン」しかありません。

今シーズンもみなさん熱い応援よろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (しょう)
2013-02-09 11:35:53
SGT,SF共に今シーズンはこれまで以上に結果とチャンピオン獲得が期待されますね。このところ、伊沢選手の顔つきが変わったな~って思っています。

今シーズンも変わらず、サーキットで、TVで全戦応援していきます。早く走りも見たいし、会えるのも楽しみにしてます。
返信する
楽しみにしてたよー! (三姉妹次女(14))
2013-02-09 11:54:27


体制発表の事ゎひと足先にTwitterで
知りましたー!笑

相変わらずRAYBRIG、ダンディライアンでの活躍を期待してまーす(*^^*)

GTも、新たなメンバーになり、もう今シーズンチャンピオンしかないですねU+203C笑


SFもドライバーチャンピオンとれる事を期待してます(^-^)
武藤選手とのコンビでチームチャンピオンも獲得してくださいねー(*^^*)

私も全力で応援します( ^ω^ )

また家族5人そろってサーキットにお邪魔しますねー(*^^*)

今シーズンもサーキットでお喋りできることを楽しみにしてます\(^o^)/


返信する
Unknown (みずピ~)
2013-02-09 12:25:05
伊沢さんこんにちは。

昨日の体制発表リアルタイムで拝見しました。
伊沢さんの「絶対にチャンピオン取ります」の言葉の強さに、今シーズンの意気込みを感じました。
SFも併せて今年も応援させて頂きます
返信する
Unknown (マスクまん )
2013-02-09 12:57:30
体制発表、首を長くして待ってました。
小暮選手とのコンビ、個人的にかなり興奮してます。ハマったら絶対結果が出せる二人です。
力を合わせて頑張って下さい。
いつも変わらず応援してます!楽しみ~!
返信する
今年も、 (さっこ)
2013-02-09 13:40:40
やっと体制発表の時期がきました!
今年も無事に体制発表が聞けたこと、とても嬉しいです♪

壇上でドライバー代表として堂々と挨拶する姿を見て、すごく頼もしく見えました。
チームメイトもチームも万全の体制ですね!
また今シーズンも、伊沢くんがたくさんの笑顔を連れてきてくれるんだろうな\(^^)/

開幕へ向けて忙しくなりますが、体調に気を付けて。
楽しみにしています☆
返信する
無題 (サナエ)
2013-02-09 16:33:51
今シーズンレース活動がんばってください。
私は11月のJAF戦に観に行きます。
返信する
頑張ってね☆ (ミーヤ)
2013-02-09 16:49:04
山本さんと成し遂げれなかった優勝を小暮さんと掴み取って国光監督にプレゼントしてあげて下さい!
今年は山本さんと伊沢さんとダブル応援なので、アワアワしてしまいそうですが、応援頑張ります(#^_^#)
まずは、岡山でのテストでいい感触がつかめたらいいですねぇ(o^^o)今年もよろしく!
返信する
待ってました!!!! (2輪・4輪ファン)
2013-02-09 19:02:05
伊沢さん、こんばんは。ご無沙汰しておりました。お久しぶりです。
さて、伊沢さんの今シーズンの参戦体制決定!この報を待ってました。☆今シーズンもSF・SGT両カテゴリーへの参戦決定おめでとうございます!! 嬉しいです(*^o^*)
SF・SGT共に参戦チームは変わらないですが、ドライバーが変わったのですね(◎o◎)。
SGTは小暮選手が加わり、SFは武藤選手と2台体制で参戦なのですね。
SGTでは昨年の忘れ物(優勝)を小暮選手と一緒に取り返して下さい!
全国的に寒いので、冬風邪やインフルエンザなどにかからないよう気をつけて下さい。
返信する
今シーズン* (あい)
2013-02-09 19:29:38
伊沢選手、こんばんわ


昨日、Hondaの携帯サイトで体制発表の内容を拝見しました


今シーズンも昨シーズンよりも活躍出来る事を願っています


SUPER GT、スーパーフォーミュラ共にチームメイトが変わりますが、伊沢選手ならすぐにその環境に慣れると思います


チャンピオン目指すのでわ無く…チャンピオンになって下さい
伊沢選手のチャンピオンになる姿早く見たいですっ


今シーズンも全力でファンとして支え、応援させて頂きます

返信する
こんばんわ(^^) (まゆちゃま)
2013-02-09 21:59:18
体制発表の生中継、授業中でしたがコソっと携帯で見てました(笑)

GTもSFもチームメイトが変わったと聞いてびっくりでした。
でもGTの小暮さんもSFの武藤さんも、どちらも素晴らしいドライバーさんなので今シーズン更に期待できますね!

早くレースが見たいです(^-^)
チャンピオン取れるように精一杯応援してますね!

まだまだ寒さが続きますのでお体には気をつけて!
返信する

post a comment