RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

雨・・・。

2008-04-18 | プライベート
こんにちは。

雨は降るのは良いですけど、風も雨も強過ぎです。

明日、ツインリンクモテギで行われるINDYジャパンを見に行きます!!
雨だと延期になるので、早く晴れると良いですね♪

武藤さんは昔から知っているので、是非頑張って欲しいです。
最近ちょこちょこCMにも出てるんですが、急にテレビに現れると変な
感じがします・・・。


僕も現地でトークショーが二つあるので、時間がある方は見に来て下さい!!
もちろん、予定通り晴れればですけど。

とりあえず、画像の貼り付け方がまだわかりません。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yoshiko)
2008-04-18 19:27:33
岡山おめでとうございます
鈴鹿しか行けませんが 応援してまーす

いっぱいブログ更新して下さいね
楽しみにしてます

とりあえず 画像貼り付け頑張って!!!
返信する
こんばんわぁ☆ (pooh-chan)
2008-04-18 21:59:31
雨も風も強かったですね~今朝なんて雨も降ってないのに雷がゴロゴロ鳴ってましたぁ(名古屋でわ)


明日、晴れるとイイですねっ楽しんで来て下さいぃ

日中はポカポカ暖かいけど、朝夕は冷えますので風邪引かない様に体調管理には気を付けて下さいねっ


画像の貼り付け頑張ってぇぇぇ

返信する
天気・・・ (むーびん)
2008-04-19 00:35:12
ホント、心配ですねぇ。
でも回復する傾向なんですよね
武藤クンもがんばって欲しいですね
結果、楽しみにしてますねぇ

トークショーもお疲れの無いように、がんばってきてください
あー、行きたい・・・(笑)
返信する
雨ですね(>_<) (yuka)
2008-04-19 01:14:53
伊沢くん、こんばんは

HPリニューアルおめでとうです
カッコイイ感じになりましたね
たくさん日記書いてくださいね

私はこの前の富士フォーミュラで、
ピットウォークの時に伊沢くんと初対面出来ました
あんまりにもカワイイ伊沢くんを前に…
「カワイイヤバイですね」って・・・。
そんなこと言っちゃいました
ごめんなさいです。
だって、本物の伊沢くんは本当にカワイイ


これからも応援しています
頑張ってくださいね
返信する

post a comment