RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

お久しぶりです!!

2008-04-15 | レース
みなさん、お久しぶりです。
伊沢拓也です♪

やっと、HPをリニューアル出来ました!!
管理人さんありがとうございます。

今年、ARTAからフォーミュラニッポン、SuperGTへ参戦が決まり、
テストやイベントなど、あっという間に月日が過ぎていきました。

チームの体制が変更され、一から始めなければならないという事で、
いろいろ大変な事もありましたが、逆にチームのみなさんと試行錯誤
しながら、テストを繰り返していく中で、チームとも信頼関係も築けて
きたと思いますし、すごくやりがいを感じています。

そんな中でまずは、GTが鈴鹿で開幕しましたが、いろいろありまして
不完全燃焼で終わってしまいました。

それでも、フォーミュラニッポンの開幕では予選で2番手を獲得する
事が出来て、僕自身もビックリしましたし、速い車を用意してくれた
チームには本当に感謝しています!!
レースは僕のミスでクラッシュしてしまいましたが、今後に期待の持てる
レースになったと思います。

そして4月13日に行われたGT第2戦。
このレースでも予選2番手から決勝に臨む事になりました。
小雨がパラついたり、クラッシュが多発する荒れたレースとなりましたが
何とか3位でゴールする事が出来ました。NSXの中ではトップだったし、
レース中に300クラスと接触したり、まだまだ足りない部分はありますが、
表彰台に乗れた事で自信を持つ事が出来ました。

両クラスともかなりの手応えを感じていますので、チームのみなさんと力を
合わせて優勝目指して頑張ります!
すでに開幕してはしまいましたが、今年一年間応援よろしくお願いします!!

ブログはまだ使い方がよくわかりませんが、HPも今まで以上に頑張っていきます♪

伊沢 拓也

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてっ☆ (pooh-chan)
2008-04-17 22:36:44
ブログ更新ありがとうございます♪ずーっと待ってましたよぉぉぉ!!!!!

今年からSUPER GT参戦おめでとうございますっ☆ARTA応援してます!!ちなみに開幕戦(鈴鹿)見に行きましたっ★サインも貰いましたぁ♪♪ありがとぉ!

第2戦の岡山までは行けませんでしたが3位オメデトウございますっ☆素晴らしい走りを現地で見たかったです…。涙))

第3戦の富士には行きます!!!伊沢選手に逢うのもレースを見るのも今からめっちゃ楽しみですっ♪

1年間、応援します!!頑張ってくださいぃ!!!!!
はじめまして! (黒崎敏雄(22才)です)
2008-07-15 23:46:12
伊沢拓也選手 はじめまして!黒崎といいます。
いつも伊沢選手の活躍をTVの前でですが、見させて頂いてます。
SUPER GTでは第3戦富士で富士スピードウェイまで行き、応援させて頂きました。伊沢選手にとって残念な結果になってしまったとは思うんですが、伊沢選手がドライブするARTA NSXを見れただけでも嬉しかったです。
色々と大変な事であったり辛い事であったり僕らには想像出来ない程いろんな思いがあると思いますが、伊沢選手!!人間一生懸命やってる事は色あせないですよ!!
僕的にはやはり表彰台の真ん中にいる伊沢拓也選手が見たいです。o(^-^)
そして贅沢を言えば伊沢選手のサインが欲しいなぁ。写真を撮ったり……‥伊沢選手!いつかはお願いしますね!!
伊沢拓也ガンバレ~~~!!!!!!!!!!!!!

post a comment