RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

FN 鈴鹿

2009-07-14 | レース
こんにちは。

鈴鹿は久しぶりにドライコンディションでのレースになりました!!

今回はスタートでペナルティを取られてしまいましたが、
最後まだ諦めずに走り、8位でなんとかポイントをゲット。

ペナルティさえなければと思いましたが、久しぶりに手応えを感じるレースが出来ました。
車は確実に進歩していますし、次のモテギが楽しみになりました。


人生初のフライングスタートです。
みなさん、すいません。



今、パソコンを開いたら失敗を・・・。
デスクトップのごみ箱のアイコンを消してしまいました。

どうやったら復活するんだろう。

最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-07-14 12:59:23
デスクトップ上で右クリックし、
プロパティを開き、デスクトップのタブをクリック。
デスクトップのカスタマイズで復元できないですかね?
返信する
Unknown (mike)
2009-07-14 14:40:53

初めて書き込みします。

ごみ箱。。。
OSがWindowsXPかWindowsVistaかで違うと思いますが、とりあえずVistaでしたら、

① デスクトップ上で右クリック
②[個人設定]をクリック
③[デスクトップアイコンの変更]で
 「ごみ箱(R)」のチェックボックスににチェックを入れる

で表示されるかと思います。

鈴鹿のレースはJ-Sportsで拝見していました。
フライングは残念だったものの、勢いを感じました。
次回のもてぎを楽しみにしていますね。
返信する
鈴鹿☆ (ムーミン)
2009-07-14 15:30:02
こんにちは

鈴鹿FN暑い中お疲れ様でした&完走・ポイントゲットおめでとぉ
ペナルティ出たときはビックリしましたあれフライングだったの…みたいな(笑)

次のもてぎは楽しみですね現地観戦は出来ないけど応援してます

パソコン…私あんまり得意じゃないんですょね~皆さんのコメント、参考になります(笑)
返信する
ミスを消すつもりが? (*R*)
2009-07-14 15:31:39
8位完走&ポイントGetおめでとうございます
雨も降らず良かったです

ところで〓ゴミ箱って消せるのぉ!!


フライングのペナルティーとゴミ箱消去はビックリです


ちょっと焦ってる拓也クンを想像しつつ 私は午後からの仕事ガンバってきます

拓也クンはレポート書き終わってからゴミ箱捜して下さいねぇ

…ゴミ箱と言えば だらさんが思い浮かぶのは 私だけ…?

返信する
鈴鹿激感 (とんかち)
2009-07-14 15:48:29
ほとんど激感エリアで観ていたので、1コーナーから2コーナーに向かってすごいブレーキングで降りてくるのをずっと観てました~やっぱりフォーミュラーマシンはセクシーな気がします(笑)
次につながるレースだったようで本当に良かったです☆自信満々に走る伊沢さん、素敵です。

さてゴミ箱戻りましたか?
返信する
楽しかった。 (ミニ)
2009-07-14 16:02:38
完走&ポイントGETおめでとぉ
土日とも伊沢くんの周りをうろうろしてすいませんいつもの事だけど、声を掛けるタイミングを逃してしまいます
私に気付いてもらえてますか??

今度からちゃんと気付いてもらえるように手を振ってアピールします
気付いたら振りかえしてねっ
トークショーも面白かったデス。
日曜日のレース後ちょっとだけ声を掛けることができて良かったデス。心臓がドキドキもんでした。

次ももちろん応援してます。
返信する
Unknown (yuki)
2009-07-14 16:48:44
はじめてコメントします。レースお疲れさまでした。ポイントゲットおめでとうございます!先日、FM三重の番組を聴きました!とっても楽しくてファンになりました。次回のレースも頑張ってください!応援しています。
返信する
お疲れ様でした (ゆなママ)
2009-07-14 20:01:30
ごみ箱の復元は出来ましたか?

手応えのあるレースが出来てよかったですね!

次戦、さらなる飛躍を期待しています☆
返信する
応援しています。 (Takahiro.I)
2009-07-14 20:24:55
テレビで、見ていましたが、伊沢さんが、フライングなんて全くわかりませんでした

このレースは、今までに無いくらいフライングが多くてビックリしました。

次のもてぎは、是非頑張って下さい

2009年のヘルメットもまた作ろうかなぁー

サイン色紙も松坂さんから頂きました
ありがとうございます

応援しています。
返信する
FN鈴鹿お疲れ様でした♪ (мanami)
2009-07-14 20:41:54
FN鈴鹿お疲れ様でした♪
フライングスタートには
私もびっくりしましたが
レースはこれからですネ!
次のもてぎでは、手応え
を生かして頑張って下さ
フレーフレーizawa!!
返信する

post a comment