RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

懐かしい

2009-07-16 | プライベート
先日、地元のお好み焼き屋さんに行ってきました。

僕が小学生の時からあるんですが、何年振りかな!?


やっぱり美味しかった☆
お好み焼はお店の人に焼いてもらって、たこ焼きは自分でクルクルします♪

他に、もんじゃ焼もあるし、とん平もかなり美味しかった

店長!?の人は女性なんですが、あいまいな記憶でしか覚えがないけど、
僕が小学生の時から印象がまったく変わってない気が・・・。

帰り際に何年やってるか聞くと、25年だそうです!
小学生の時に来た事を話すと、喜んでくれました。



店の雰囲気も良い感じ♪

安いし、ハマっちゃうかも!!!





最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
たべたぁい。 (ミニ)
2009-07-16 23:31:09
お好み焼きもたこ焼きも大好き
もんじゃは食べたことないけど・・!どんな味なんだろ??

たこ焼きを自分でくるくる焼くのは楽しそう
私、自分でたこ焼きくるくるしたことないなぁ

やってみたい難しそうですね私がやったら丸くなんないかも・・・

伊沢くんはうまく丸いたこ焼き作れました
返信する
Unknown (タコ)
2009-07-16 23:55:50
いいなぁ クルクルたこ焼き あたしもこの間、友達ので、もんじゃ&たこ焼きパーティーを開催しました みんなで食べると一段と美味しいですね
地元のお好み焼き屋さん、25年って事は… 伊沢くんが生まれた年に開店したのかな 安くて美味しかったら、常連さんになりますね
返信する
25年… (koro)
2009-07-17 00:24:13

お店の人も、小学生の頃から通ってたと聞き、喜んでたでしょうね
たこやき、自分でクルクルした事ないです お好み焼きはお店の人が焼いてくれるのが好き

自分で焼くお店で食べた事あるけど、何かイマイチ美味しくなかった

挙げ句の果てに 「これだから東京もんは」 て言われてしまい、落ち込みましたよ

子供の頃から通ってて、今も健在なお店があるなんて嬉しいですね
返信する
粉もん♪ (*R*)
2009-07-17 00:53:18
関西人にとって粉もんは 家庭の味

簡単そうに見えて意外に難しいたこ焼きをクルクル出来るなんてスゴいですよ


お好み焼き,たこ焼きをメインにご飯も食べちゃって おなかポンポンの 拓也クン〓


炭水化物過多の為 明日のトレーニングは いつも以上にガンバっ下さいネ



返信する
美味しそう♪ (しゃき)
2009-07-17 00:59:16
お好み焼きにたこ焼き、美味しそうですね
そう言えば私が子供の頃、我が家にたこ焼き器がありました
たこ焼き、上手く丸く焼くのって意外と難しくないですか
最近は縁日とか位しか、たこ焼き食べてないですが…

あ、鈴鹿のベルシティの前にある、お好み焼き屋さん知ってますか
お店の名前がちょっと出てこないのですが
お好み焼き、モダン焼き、もんじゃもありました
この間行った時に、関西の友達がもんじゃ食べたことないと言うことだったので、頼んで食べさしてみました。
固まらず、ヘラで押つけて食べるのをとても珍しがってました。

美味しいお店なので、次回Pokkaの時にでも、是非伊沢君も行ってみてください

伊沢君の地元のお店25年ですか。
伊沢君が生まれた時から、やっているってことですね
返信する
おいしそう! (たまこ)
2009-07-17 01:32:05
伊沢さんもお好み焼きとか食べるんですね
って当たり前か?!

創業25年。シブいですね
たこ焼きクルクルしてるとこ想像して…
なんか癒される

私は関西出身なんで、
小さい頃家でしょっちゅう
お好み焼きパーティでした。

ほんでもって、お好み焼きをおかずにご飯を食べる事ができなくてツラい思いをしてました。
大人になっても
お好み焼きにはビール!という感じだったんですけど、
津市のトイザらス裏にあるお好み焼き屋さんはめちゃめちゃおいしいですよ

そこのお好み焼きとなら、ご飯も一緒に食べれちゃうんです〓
また三重へ来た時は行ってみてください
ん~、たこ焼きはなかったかも。

返信する
おはよ!!! (まーか)
2009-07-17 07:19:29
たこ焼き焼けるお店あるのぉ
行きたぁい
自分でクルクルするの楽しそぉーだなぁたこ焼きもお好み焼きも大好き
でも、とん平?って何

25年てことは伊沢クンと同い年だね

探して行ってみよーかな
返信する
お好み焼き (ゆなママ)
2009-07-17 08:24:53
お好み焼きが食べたくなってきました…。

小さい子供がいると鉄板があるお店はなかなか行けないのですが、たまには行ってみたいです

それか家でお好み焼きを作るのもいいんですけどね。
返信する
たこやき君 (ちょみ)
2009-07-17 13:00:12
看板のたこやき君がたこやき持ってるのも可愛いです
地元で長年愛されているお好み焼き屋さんなんですね
小学生の伊沢選手、きっと可愛いかったのでしょうね。私もお好み焼き食べたくなってきちゃいました
返信する
いいな~ (мanami)
2009-07-17 18:10:33
お好み焼きかあ
食べたいな~~~

たこ焼きも食べれる
なんて便利ですね~

伊沢サンが生まれた時から
あるお店なんですね~
返信する

post a comment