RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

FN 第2戦。

2012-05-14 | レース

モテギ大会は予選3位、決勝4位でした。

予選は開幕に続き良い予選が出来たと思います。
決勝もスタートはまずまずでしたが、
1~2コーナーで抜かれてしまいました。

その後は徐々に離されてしまう展開でしたが、
タイヤ交換後はかなり良いペースで走れていました。
完全に単独走行でしたので、伝わりにくい状況でしたが、
開幕に比べて決勝の手応えはかなり良かったです。
とは言っても4位でしたので、オートポリスに向けて
更に進化する必要があります。

第3戦まではあまり時間はありませんが、
出来る事はたくさんあると思います。
非常に楽しみです。

応援ありがとうございました☆

最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁぁあああぁあぁあっぁあ。。。。 (SMSM/T)
2012-05-14 23:02:38
しっかりVIPルームのモニターで毎周回のラップタイムは
チェックしながら観戦していました。
攻めてる周回ももちろん見逃しませんでしたよ!!

スタートは初めて1コーナーまで行き見ていました。が?
JP。。。ああぁあああぁぁぁっという感じ!残念。。

それにしてもずいぶん鍛えたと思われる腕の太さに
驚きでした。
主人はオークリィのサングラスでの2ショットが
とても気に入ったようです。有難うございました。

次はセパンですね。
ハンデは60kg?80kg? ちょっと厳しい感じですが、
勝機はきっとある!!頑張って下さい。










返信する
お久しぶりです (150センチ)
2012-05-14 23:05:22
お疲れ様でした☆
久しぶりに お会いできてとても嬉しかったです♪
変わらない笑顔で元気をもらいました(*´∇`*)
写真にサインいつもありがとうございます☆ミ

これからも応援しています☆
朝寝坊して誕生日プレゼント持って行くの忘れちゃいました( ;∀;)
返信する
Unknown (A)
2012-05-14 23:39:03
こんばんは
お疲れ様でした☆

いつも応援してるよ
返信する
(*゜□^*)↑コンバンハ (KH)
2012-05-14 23:46:56
テレビのまん前で真剣に見てました。
伊沢さんの『良いペースで非常に楽しみ』のコメンで私も一段とオートポリスが楽しみです!

応援にも力はいるょ 今月はレース続きで大変ですね。体調をくずさない様にしてくださいね
やはり現地観戦に勝る物はないとつくづく感じました。行きたい…。。。ヽ(@ ̄p ̄)/
返信する
お疲れ様でした(^^) (クッキー)
2012-05-15 00:55:16
今回は、現地応援に行けなかったので、テレビの前でドキドキしてみてました。
スタータートは、ppにいても、二番手、三番手にいてもめちゃ緊張しますね
見てる私が緊張するんだから、伊沢さんも緊張しますよね!プロだから緊張なんてしないかU+203C(*^o^*)次に期待します!
伊沢さんが、表彰台にのる時は、現地で絶対みたい(*^^*)
返信する
お疲れ様でした(^^) (クッキー)
2012-05-15 00:55:17
今回は、現地応援に行けなかったので、テレビの前でドキドキしてみてました。
スタータートは、ppにいても、二番手、三番手にいてもめちゃ緊張しますね
見てる私が緊張するんだから、伊沢さんも緊張しますよね!プロだから緊張なんてしないかU+203C(*^o^*)次に期待します!
伊沢さんが、表彰台にのる時は、現地で絶対みたい(*^^*)
返信する
Unknown (みずピ~)
2012-05-15 06:13:38
伊沢さんおはようございます。

Fポン茂木戦お疲れでした。
もう少しで表彰台…惜しかった!

トップ3の速さ、特にロッテラー選手とオリベイラ選手の速さが際立っていたレースだった様に感じました。

伊沢さんもピット後のペース良かったですね!!
この調子で次戦のAPも頑張って下さいね。

レース続きでお疲れだと思いますが、心も身体もゆっくり休めて(そんな時間あんまりナイかな…)下さいね!!
返信する
Unknown (ゆい)
2012-05-15 06:30:14
おはようございます!
お疲れ様でした\(^^)/

ゆっくり休んでくださいね。
次も応募してます~☆
返信する
順調! (ミーヤ)
2012-05-15 07:43:11
レースお疲れ様でした(^_^)/
上位争いに行く事が出来るポジションで、毎戦争っていけている今の状態をキープさせつつ、さらなる進化を期待してます!

今年は調子が良さそうなので、ぜひ表彰台に上がって欲しいなぁ~!
走るのもマシンの調子がいいと楽しいよね☆☆☆
九州オートポリスもこの調子で頑張れ~!
返信する
おはようございます (YUKA)
2012-05-15 08:14:37
モテギお疲れ様でした。次のオートポリスも応援しています(^^)
返信する

post a comment