RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

GT第2戦。

2013-04-30 | レース

こんばんは!

みなさん、応援ありがとうございました。
今年の富士もゴールデンウィークでたくさんのお客さんが
サーキットに足を運んでくれました☆
特にキッズウォーク!!
ビックリするぐらいのお客さんでした。過去最高じゃないかな?
子供達がサーキットに遊びに来てくれるのは嬉しい事です!!

レースの結果は7位。
ハンデウェイトは40キロだったり、いろんな要素が絡み合うのがレースですが、
ベストを尽くせたし、これ以上のリザルトは難しかったと思うので、良いレースが
出来たと思います☆
時にはこの順位でもベストだった思えるのがGTレースです。
ポイントリーダーもキープ出来たしね。


やはり開幕の優勝が効いてるのか、小暮選手の人気なのか、今年は例年以上に
たくさんの人がチーム国光グッズを身に付けてくれてた気がしました。ありがとうございます!!


次戦はセパンサーキット。
小暮さんは昨年も勝ってるし、いつも速いイメージがあるので頼もしいです☆
ほとんどの方はテレビ観戦になってしまうと思いますが、
また応援お願いします!!

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (みなーじゅ)
2013-04-30 22:56:27
第二戦、お疲れ様でした。

岡山の時とは違ってとってもいい天気でしたね

富士にも行けれなかったけどセパンはなおさら行けれなくて残念ですが、頑張ってください

影ながら応援してます

返信する
こんばんは(^^) (まゆちゃま)
2013-04-30 23:00:40

GTお疲れ様でしたm(__)m

GWが始まって、お天気も快晴で絶好のレース日和だったみたいですね(^^)
私も行きたかったです(´;ω;`)

500kmの半耐久を他のどこよりも重い40kgを乗せて走って7位入賞はデカいですよ☆
コツコツとポイントを貯めていくのも重要ですよね(^-^)

次戦のセパンもウエイトはあるし、さらに暑さもあるので気を引き締めて頑張ってください!
小暮さんにも期待ですね☆

5月はレースがなくて寂しいです(´;ω;`)
ブログ更新待ってますよー♪


返信する
お疲れ様でした (momo100)
2013-04-30 23:40:23
ホンダ同士のバトルはドキドキ感も半端ないですね(^-^;
塚越選手、山本選手とのバトルをもっとながく見たかった気持ちもありますけど、、、

トークショーやサイン会もお疲れ様でした。いろんな情報を出してもらえていたので、ちゃんと全部まわることができましたよ(^-^)v
オートスポーツのトークショーなんて大爆笑でした。色んなチームの方とのトークショーなんてすごく新鮮だし楽しかったです。

岡山優勝記念Tシャツも無事にGetできました!
よかったー。
シーズンチャンピオンTシャツも期待してますo(^o^)o
セパンはTV観戦ですが、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (みずピ~)
2013-05-01 06:11:31
伊沢さんおはようございます。

GT富士戦お疲れ様でした
久しぶりに、お天気に恵まれた春の富士戦(笑)
楽しませて頂きました

予選を見た限りチョット大変そうと思いましたが、さすが伊沢さん&小暮さん♪
苦しい中でも、ちゃんと結果を出される
1つでもポイント増やして。さすがです。
毎年の事ながら、春の富士戦の観戦は次男への誕生プレゼント(笑)
今年も最高の誕生日を過ごす事が出来ました

次は灼熱セパン
小暮さんは毎年勝ってるからイイ感じですよね♪
返信する
お久しぶりです! (ミーヤ)
2013-05-01 07:28:05
久々のコメントです(*^^)vなかなか山本さんとの応援の両立が難しい…(^。^;)影ながら応援してますが、遅くなりましたが岡山戦優勝おめでとうございました!
そして、富士戦ポイントゲット良かったです。
やはり予想通りというか、レクサス強かった。ホームコースだし、彼らは勝たないといけないレースだったはずだし、ちょっとホンダ勢にはツラい我慢のレースとなりましたね。セパンでは小暮さんがやってくれますよね?!悔しさをバネにするタイプでしょうから。
5月はレースが何もなくなってしまってつまらないな…(T_T)もう少しスケジュール調整は出来なかったのかな?!
今はしっかり休んで下さいね~☆
返信する
お疲れ様でした* (あい)
2013-05-01 07:56:00
伊沢選手、おはようございます


29日30日わ本当にお疲れ様でした
500kmレースだったので疲れたと思いますゆっくりお休み下さい


今年わ富士スピードウェイに足を運ぶ事わ出来ませんでしたが、07位と言う結果、40kgのウェイトハンデを積んでいるのに素晴らしいと思います
「SUPER GT+」でレース内容観るの楽しみにしています

ポイントリーダー、キープ出来て一先ず安心ですね次戦もポイントリーダーとして気の抜けない戦いが続きますね!


チーム国光ファンが増えて凄く良い事じゃないですかぁ
小暮選手の影響も有ると思いますが、同時に伊沢選手も人気になってる事だと私わ思いますよ


次戦も遠くからですが応援させていただきます
段々と気温も上がると思いますので、脱水症状などの熱中症の症状お気をつけ下さい

返信する
お疲れ様でした (かな)
2013-05-01 11:28:01
やっぱり、ウエイトハンデはおっきいんですね...。
でも、ポイントリーダーのキープはよかったですね☆

セパンはRAYBRIGが得意としている所だと思うし、小暮選手という経験豊富な方とのタッグなので、いい成績がでるのではないでしょうかU+2049
セパンもテレビ観戦となりますが、一生懸命応援させていただきます♪

がんばってくださいU+2764
返信する
こんにちは (RIKO)
2013-05-01 12:07:32
富士戦お疲れ様でした。

40kgのウエイトでポイントゲットは上々の結果だと思います。
ポイントリーダーもキープできて一安心です。
セパン戦も期待してます。

富士での観戦はJAF戦以外では今回が初めてだったけど、すご~い人の数にびっくり
やっぱりGWだからなんでしょうか?
RAYBRIGのエリアもいつも以上にすごい人で…強さと人気は比例しますね。
そんな中、今回も何度もサインしてもらいありがとうございました。
楽しい二日間になりました。

次戦まで日が空きますが、ゆっくり体を休め、また熱い走りを見せてください。
返信する
やばっっU+2661 (三姉妹次女(14))
2013-05-01 15:34:31

富士お疲れ様でした(*^^*)

今年の富士もすごい人でしたね(*^_^*)
キッズウォーク あんなに人がいるなんて
びっくり(((o(*゜▽゜*)o)))
私も並んぢゃった 笑
あんなにお話できるなんて
思ってなくて もう最高すぎて
やばかったです 笑笑
やばすぎて 大阪弁めちゃでてましたよね。笑

それと、
何回も写真ありがとうございました(^^)

セパンは 絶対に表彰台の真ん中に^ ^
またあの拓ちゃんスマイルみたい(^O^)

さすがに セパンまでは
行けないけど 必死に応援します(^^)

いまだに興奮が抑えきれなくて
学校で毎日叫びまくってます。笑


次 会えるのは鈴鹿ー(((o(*゜▽゜*)o)))
楽しみにしてます(^O^)

お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
返信する
お疲れ様です。 (たまちゃん)
2013-05-02 12:00:08
レースお疲れ様でした(^-^ゞ 長い距離だったのですね。ゆっくり休んでね(-.-)Zzz・・・・ セパン楽しみにしています。それではまたね(^-^)/
返信する

post a comment