RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

HONDA F1復帰☆

2013-05-18 | レース

お久しぶりです。
ブログさぼっていて、すいません。

本当に書く事がないんです。
春の一番気持ちの良い季節に、レースが一ヶ月以上ありませんから、、、。
またシーズンオフがやってきたような気分です。
テストでもあればまた違うんでしょうけど。

そんな、国内モータースポーツにNEWSのない5月でしたが、
16日にとうとうHONDAのF1復帰が発表されました。
なんとなく、やろうとしているんだろうなぁというのは感じていましたが、
正式に発表されると、違いますね!
しかも、「マクラーレン・ホンダ」
ここ数日のメディアやいろんな記事を見ていると、
やはりHONDA=F1なんだなと。
国内のF1ファンだけではなく、世界中のF1ファンや関係者がこの時を
待っていたように感じます!!

2015年からという事なので、いろんな情報が出てくるのは
先になってからかな?

このニュースを見て、何とも言えない興奮を覚えたので、
こうしてブログを書いたわけですが、国内のドライバーは
そう感じてる人は多い気がします。




この車達のように、再び伝説が始まる時かもしれませんね!!


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (たまちゃん)
2013-05-18 19:38:20
拓ちゃんがF1に乗ってほしいです。楽しみにしています。
返信する
Unknown (三姉妹次女(14))
2013-05-18 19:50:38

こんばんは(*^^*)

レースがないと ほんとに暇で仕方ないです(°_°)

本当だったら今日から韓国でしたよね(°_°)

HONDAがF1に復帰って言う
Tweetとかニュースが多かったですね(*^^*)

拓ちゃんもF1ドライバーになる日が
くるんですか?笑

アニバーサリーの拓ちゃんがマクラーレンに乗ってる時めちゃかっこよかったです(≧∇≦)

私は明日から 鹿児島に 修学旅行でーす(*^^*)


返信する
Unknown (みずピ~)
2013-05-18 21:30:11
伊沢さんこんばんは。
お久しぶりです(笑)

HONDAのF1再参戦
私も今から楽しみで仕方ありません♪

あの絶頂期のHONDAを再びこの瞳で観る事が出来ると思うだけで…♪♪♪

そうなると気になるのが『日本人ドライバーも復活???』
色々と欲深くなってしまうもので…


また1つモータースポーツの楽しみが増えました
返信する
こんばんは(^-^) (まゆちゃま)
2013-05-18 22:02:06

久々ですねーww
更新待ってましたあ!

ほんとそうですよね…
レース全然なくてつまんないです(>_<)

ホンダのF1復帰、前々から噂は聴いていましたが、正式に発表されたらワクワクですね!
F1ファンとして最高に嬉しいです☆

もっともっとモータースポーツが盛り上がるといいなぁー

返信する
頂点 (ミーヤ)
2013-05-19 07:45:56
やったね(*^^)vホンダ!世界にまた挑戦ですね!!
やっぱり会社も人も何か目標がないと成長出来ませんよね!心なしか最近ホンダのCMやニュースをよく見る様な気がします。
私も陰ながら色々とホンダの協力出来ないかとガンバってます(*^^*)
会社の同僚が春までにクルマを買いかえると言っていたので、早速NoneBoxのカスタムのカタログを渡して、猛アピール☆彼女もカタログを見てかっこいい!!!ってスゴく乗り気で買ってくれる事になりました(^_^)vやったね~(≧∇≦*)
少しでもホンダのクルマが売れればホンダのドライバーさん達にもいい事があるかな~?!と思って私も頑張ってますよ!
今年のenjoyhonda香川に伊沢さん来られるみたいですねぇ(*^。^*)行こうかどうしようか迷ってる。
山本さんも一緒に来てくれたらいいのに…。
忙しいのかな…(T_T)
カートがメインですが、会場に来られたお客様を楽しませてあげてね(*^▽^*)子供対象のカート同乗走行も今年はあるみたいで、きっとキッズ達も大興奮でその日を待ってると思います!伊沢テクニックを見せて下さいね~☆

返信する
嬉しいっ!!! (あい)
2013-05-19 08:06:45
伊沢選手、おはようございます


F1にHONDAが復帰すると言う嬉しい情報が解禁しましたね


私もHONDA=F1だと思っています
やっぱりF1にHONDAサウンドが響かないと寂しいです


マクラーレン・ホンダが走っていた時わまだ小さかったので記憶が無いのですが、新たなマクラーレン・ホンダが観れると思うと新鮮です


春にレースがこんなにも無いなんて珍しいですよね
ファンとしてわつまらない時期です
でも、次のレースが06月01日と言う事ですぐにやって来るんでわ無いかと思い、学校とアルバイトの両立頑張ろうと思います

返信する
Unknown (もえ)
2013-05-19 10:22:45
ホンダ復帰ですよねー、やはりホンダはF1だと思います。 伊沢さん、絶対F1乗ってください その時を楽しみに、いつも応援してます!
返信する
おめでとうございます(^-^) (momo100)
2013-05-19 21:04:38
やったーーーっ!!!
HONDAファンもみんな大興奮してますよ。
F1での明るいニュースは去年の日本GP以来です。
サーキットにファンが増えてきた今、やっぱり盛り上がります!
日本人ドライバー復活も近づいた?
国内レースももっと盛り上げましょ。今年は友達をたくさん巻き込むつもりです(笑)
楽しいレースをお願いします(^-^)v
返信する
無題 (サナエ)
2013-05-21 17:43:02
伊沢くん、今日は。
Biog更新有難うございます。
2015年HONNDAのF1復帰が決まって
本当に良かったです。

2015年鈴鹿GPの時は必ず行こうかなぁと
考えてきます。
返信する
質問 ()
2013-05-21 21:46:51
書くことないの??
また~ぁ。いろいろあるでしょ?
プライベートが。。
みんな知りたいことたくさんあると思うよ。

じゃぁ私から質問しちゃお。
今は車何乗ってるのですか?
奥さんの料理で好きなのはなんですか?
赤ちゃんはまだですか?

今回はこんだけ~。
いつ答えるの?『今でしょ!!』
よろちくぅぅ
返信する

post a comment