一般大衆な日々

ちょっと違うと思いたいのに結局みんなと一緒なSUZUの男前論。

スマホのアプリ

2012-08-30 | weblog
gooブログのアプリができたそうで、使ってみる。

24歳だった新しい男前の威力は、ハンパない(笑)

加圧トレーニングで、全く減らなかった体重が3ヶ月で6キロ以上落ちました‼

炭水化物抜くってすごいな。

入らなかった洋服が入るこの喜び(笑)

本日のお昼ご飯

修羅場以来、楽しい事もあったんだけど(只今下書き中)仕事にやる気が出ない。
で、雑な仕事が自分で嫌になる。

元来、人とがっつり付き合うのが得意じゃないからなぁ。

と、かなりネガティブモードですが、アプリの使い勝手を試してるだけってことで。
Twitterやってるわけでもないし、ちょっと独り言言ってみました。





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リサ)
2012-08-31 02:16:14
24TVで指揮をする松潤、結構話題になってますがご覧になりましたか?

私はあの番組で初めて感動しました。

新しい男前とは違った部分で、胸を打つ男です。

リサ様 (SUZU)
2012-08-31 19:50:46
こんばんは。
見ましたよ!
指揮する松潤。
凄く、らしかった。
手を抜かない、気持ちのこもった指揮。
超一流の方から心も伝授してもらったこと。
ものすごく嬉しかったでしょうね。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。