一般大衆な日々

ちょっと違うと思いたいのに結局みんなと一緒なSUZUの男前論。

どうしよう 今すぐ抱きついちゃいたいよ。

2014-02-19 | 松本潤
私もですけど?

失恋ショコラティエ6話


我が家では常々このドラマを見ながら言う言葉があります。

永遠の0より泣ける(笑)

毎回毎回

いいこと言うなぁ~
切なすぎる!!!


まぁ一番言うのは

どうよ?松潤かっこよすぎる

なんですけどね(笑)
このコート似合う、何着ても似合うけどさらに似合う!(ただ今盲目絶賛系に変身中)





最後の場面、
リア充やん?これってリア充ちゃうの??
えれな、いい子やん。
もうこの子にしとこうよ。

久しぶりにギュッと握った手にキュンキュンしたわ。

潤くんも白いけど、希子ちゃんの白さにびっくりする。
白いってほんといいわ(地黒はただただ羨望のまなざし)


しかし!この後の展開を考えると怖すぎる!!!
リア充場面の間に挟まれてくる紗絵子さんのあのとんでもなく美を自覚してる笑顔が怖すぎる!!!!



月曜の朝が憂鬱じゃないってすばらしい


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-04-05 02:03:08
好きな人がいるのにセフレを提案する女。
一般的にいい子とは言いません。
返信する
じゃあ (SUZU)
2014-04-06 15:04:47
私は一般的じゃないのかもねぇ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。