みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

PRICELESS 第2話

2012-10-29 23:30:09 | 木村拓哉
初回を観た時にも感じたこと

お金を手に入れるために二三男がする行動
お金を手にする時
大切なものを手にする時
二三男の手が映るんだよね

大好きな手が映るので、すっごいツボだったりするんだけど

その手や指先に すごい表情があるよな~って思った

言葉がなくても、手が二三男の気持ちを表してるな~って感じた

コンビニでの二階堂さん、お見事
気持ち良かった~

久しぶりの、宇宙一のビールを飲む二三男の様子に泣けた~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいとも増刊号 | トップ | トマト博士 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (kiki)
2012-10-29 23:39:38
貧乏ってつらい。
でも、貧乏だからこそ
気付くこともある。

そんなことを
分からせてくれるね。

宇宙一のビールは
今のフミ君だから
感じたことだね。

私は、笑顔が好きなので
ビールを飲むときの笑顔。
最高~でした(笑)
返信する
手のお話し (ピース)
2012-10-30 01:36:26
第2話の香里奈さんふみくんを助けて大活躍でしたね。共演のニュースが出た時 拓哉と合うのかと 思っていたけど コミカルな役 似合いますね 安心 しました。TVLIFEヒプレミアム美穂さん大好物のフオトではなかったですか? P28の“超肉食系グラビア?!”ドキドキしました~
返信する
Unknown (美穂)
2012-10-31 03:19:18
>kiki様
宇宙一ビールのシーンは感動した
想いや行動が“伝わる”よね

>ピース様
なかなか男前な香里奈さん
二人の空気感いいよね
プレミアムやっと見ました
むふふっ大好物だった
返信する

コメントを投稿