みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

Believe -君にかける橋- 第8話

2024-06-17 15:00:00 | 木村拓哉
「世の中の重要な決定に裏切りが入り込まなかったことは無いのでは?」

社長のこの言葉
ドラマの中のセリフじゃなく、現実社会でもあることなんだろうなと思ったら怖くなった

短い時間だったけど、2人が会えて良かった

そして
一番大切な人に、想いを伝えられて良かった

でも
一番大切な人が
目の前で連れて行かれること
泣き叫ぶ姿を見ること

それには胸が引き裂かれる思いで悲しい

「私は誰が何と言おうと、あなたのこと信じてる」

「大丈夫」

真実を伝えるために脱獄から逃亡する話
……かと思ってたけど
ある夫婦の物語だった

いよいよ最終話
しっかり受け取りたい

あっ
クランクアップ、みんないいお顔してたね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Believe -君にかける橋- 第7話 | トップ | Believe -君にかける橋- 最終話 »

コメントを投稿