みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

あと6日

2023-11-07 23:00:00 | 木村拓哉
今日は いい女の日

拓哉のお顔がキレイなお姉さんに見える時期がありました

特に、ロン毛の時
2006年、ポプアプの頃だったかな
同じような髪型をしたり
拓哉みたいな顔になりたいって思ったこともあり(笑)

このお写真
身体はマッチョなのに、表情が女っぽくて
大好きな1枚です

今月ネイルは、拓哉のお誕生日月なので
赤 入れてみました



拓哉のお誕生日まで、あと6日
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと7日 | トップ | あと5日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛子)
2023-11-09 12:56:57
美穂さん おはよう!
美しい💅
返信する
Unknown (美穂)
2023-11-10 13:16:19
愛子さん、ありがとうー☺️
返信する
素敵です! (m)
2023-11-10 21:21:31
すっごく綺麗なネイルですね!
私はガサツな性分なので
すぐにボロボロになってしまいそ うで一度もした事がないのですが、トライしてみたくなりました
(*^-^*)
返信する
Unknown (美穂)
2023-11-10 22:20:26
mさん、ありがとうございます! 私もガサツなので、普通のネイルだと、すぐ剥げちゃうけど😂、これジェルネイルなので、全然大丈夫なんですよ🤭 1ヶ月に一回、サロンでやってもらってます💅 ネイルするとテンション上がります⤴️ mさんも是非ー🤗
返信する

コメントを投稿