みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

トマト博士

2012-10-30 14:55:29 | 木村拓哉
朝、ちょっと早く着いたので近くにあったマックで朝マック

朝 起きたら、家で必ずコーヒー飲むんだけど
お外で飲むと、よけい美味しく感じる~(≧ε≦)


トマト博士が、PRICELESSを観た感想、拓哉への愛を語ってくれてます

トマト博士、広島出身だったとは知らんかったわ~(^O^)

トマト=赤=拓哉とカープ
…おぉ~なるほど


では、これから昼ごはん行ってきま~すo(^∇^)o
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PRICELESS 第2話 | トップ | TV LIFE Premium »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みに行って来ました。 (たんちゃん)
2012-10-30 22:51:43
ご紹介ありがとうございました。ブログの内容が、何気にSMAPや木村くんに関することがたくさん登場してますね 広島カープとこんなにもご縁があったとは、驚きました
また何かありましたらご紹介ヨロシクです
お昼は何を召し上がられたんでしょうか?もしかするとビストロのお弁当
返信する
Unknown (美穂)
2012-10-31 03:30:36
トマト博士のいろんな繋がりにホッコリだよね
お昼はビストロじゃなかったの
焼き肉定食ガッツリ食べました
返信する

コメントを投稿