みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

いいとも増刊号

2012-10-28 22:40:11 | 木村拓哉
録画してた増刊号

CM中、自販機の話の続き

「ガッと挟まってしまった後の この中指1本で
1本目のちょっと重めのビタミン飲料を買ってしまった時の場合の、カッていう力すごいですよね(笑)!」

この手の映像、激しくリピ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味付け海苔 | トップ | PRICELESS 第2話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ピース)
2012-10-29 00:14:39
増刊号は余り見ないので、ウッカリしていた。途中で気がついた時には、拓哉のシーンは終わっていた。拓友さんのブログでだいたいわかったけど! 最後に美穂さんのフォトを見てできあがった感じ、手のアップなんか 生々しいー
返信する
Unknown (美穂)
2012-10-29 08:22:04
リピしまくりました(笑)
カメラさん、いい撮り方してくれてた~
返信する

コメントを投稿