みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

Believe -君にかける橋- 第5話

2024-05-28 01:00:00 | 木村拓哉
やっぱり半田さんは、以前一緒に仕事をした人だったね

しっかりゴハンが食べれて
大好きなモノ作りが出来て
温かいお風呂に入れて
ちゃんとお布団で寝れて
そんな普通の生活をしてる狩山さんを見て
今だけ……とわかってても、ホッとする

そして……狩山さんとは 焼肉食べたくないww

そして、とうとう来ちゃった、黒木さんが😱

彼を見た狩山さん
若松さんを思ったよね
その時の表情、すごかったなぁ

予告では、また逃げてたから、どおなるのか😱💦

あっ❤️
シャワーシーン、ありがとうございました🤭❤️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッシング | トップ | SEE YOU THERE »

コメントを投稿