みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

STAY

2066-09-09 00:00:00 | SMAP
SMAPが伝えてくれたSTAY

私達も伝えたSTAY

ずっと一番上においておこうと思いました。

この先どおしようもなく、すれ違ったり 言い争いがあったりもしても
どうか道の途中で手を離そうとしないでよ、ちゃんと繋いでてよ
大事なのは続けること、楽しいだけでいれない時も


いつかまた、約束の場所で必ず逢おう

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Believe -君にかける橋- 最終話 | トップ |   

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日付け (くりりん♪)
2017-01-22 12:34:10
5、60年のまだ半分だもんね。
だから25年後の日付けなのよね🎵
返信する
くりりん♪さん (美穂)
2017-01-23 12:54:48
うん、その通り(*^^*)
返信する
やっと,,,, (m)
2017-01-31 03:24:56
いろんな事があって行けなかった渋谷。
やっと行けて5人のステージ衣装を見る事ができました。
この5人揃った姿を見る!
絶妙に見る!
衣装の裏側も見て、5人の頑張って背負ってきた背中を感じてきました。
拓哉が一番肩幅が広いのに気づきました。
この背中について行く!
あきらめないです!
返信する
ランダムから来ました (鈴木<佐貫卓球ルーム>)
2018-02-20 10:44:40
こんにちわ~
ブログ拝見しているおじさんです
私は歳なのにSMAPが好きです
各メンバーのドラマが大好きです
DVDを借りてきて観てます
妻もファンのようです
以前のドラマ「成田離婚」その他観ています
忘れていません
返信する
Unknown (愛子)
2018-12-28 01:31:15
手を離そうしないでよ
ちゃんと繋いでてよ
返信する

コメントを投稿