みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

おはスマの拓哉

2014-12-31 13:00:23 | ラジオと木村さ~~ん
♪てっぺん

今夜、NHK紅白歌合戦に出場させていただきます
紅白出場って、スゴイことだと思うのに
会社の人達からは、決まったよ!みたいなテンションが、なかなか伝わってこない
「今年も紅白決まったんで、よろしくお願いします。NHKさんに送るサインの寄せ書き、書いてもらっていいですか?」って普通に言われる
もぉちょっと、周りから盛り上げてもらっていいすか(笑)?
普通なテンションで、紅白は嫌なんですよ、俺
すごい催しに、俺らが これから行くっていう
そんなテンションを周りから作ってもらいたいなーと思う
なんか、楽しもう、ちゃんと!

*************

拓哉らしい言葉

SMAPの出場は、今年で22回目
出場回数で言うと、7番目
しかも、その上の歌手の人達ってのは アッコさんや、森進一とか五木ひろしとか石川さゆりとか、演歌の大御所ばっかだし

すごい事だよね、SMAP

38番目に登場で、「みんなで歌おう、SMAPメドレー」

SHAKE→世界に一つだけの花→Top Of The World

中西さんも言ってくれてた
「SMAPの曲って、みんなで歌えるからいいですよね」って

ホントそぉ思う

今夜は、テレビの前で、ウォーウォー拳を突き上げるぜー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拓哉とSMAPへ、ありがとう | トップ | 大晦日の午後 »

コメントを投稿