みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

大晦日の午後

2014-12-31 17:15:26 | 木村拓哉
雨が降りそうだったけど、まだ大丈夫かな~と、近所のショッピングセンターまで、チャリで買い物
食料品だけ買うつもりが、いろいろ見ちゃって
ニット買っちゃった

その間に、外は どしゃ降りだったようで・・・
荷物持って チャリ押して帰らんといけんのかいと思ってたら
一瞬 雨が止んで、晴れ間

その間に、ぶっ飛ばして帰ってきた
濡れずにラッキーさん

家 着いたら、ちょっとして また降りだしたよ
今ね、どしゃ降り

明日は寒くなりそうだね


遅ればせながら、ソフバンカタログ

      このお父さんを開いていくと

      どおよこのキレイなお顔


今日の朝刊折込、1月1日みどころTV欄には さんタク

     

さぁ、ゴハン作ろ~
・・・・・できれば紅白までに風呂も入りたいっ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはスマの拓哉 | トップ | 第65回紅白歌合戦 »

コメントを投稿