みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

拓哉とSMAPへ、ありがとう

2014-12-31 12:10:17 | 木村拓哉
2014年のSMAP

27時間テレビとライヴ
私の中では、この2つが大きかったなぁ

その間には、それぞれドラマや舞台があったりして

2014年も攻めまくるSMAPだったね

何より、ライブしてくれて ありがとう

SMAPに逢える場所を届けてくれて ありがとう

「ファンのみんなに支えられてる」
そお言ってくれるSMAPに、私達は支えられてます

そして
毎年、変わらない姿と変わる姿を見せてくれるSMAPに
毎年、惹かれ続けてる自分がいます

SMAP、ありがとう


2014年の拓哉

武蔵
HERO
そして今、HERO映画の撮影

昨年から、いろんな拓哉の姿を見れて、いっぱいワクワクさせてもらったよ

拓哉のおかげで、今年もいい御縁に巡りあえた

そして、拓哉のおかげで出逢うことができたお友達と、今年も一緒に楽しい時間を過ごせてる

ありがとう

拓哉が好きな言葉
「ありがとう」

また来年も、たくさんのありがとうを言える自分でいたいと思う

2014年、お疲れさま
2015年も、どうぞ よろしこ

拓哉 大好き

拓哉 ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も ありがとうございました | トップ | おはスマの拓哉 »

コメントを投稿