みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

TV LIFE Premium

2012-10-31 03:40:25 | 木村拓哉
どれ読んで どれ読んでないか、ごっちゃごちゃ(苦笑)

ステキなプレミアムが まだだった


メンバー同士の2ショット
木村拓哉と中居正広
お互い、ゴロツヨシン3人とは ひっついてんのに、2人その微妙な距離は何すか

30のQUESTION
飛行機に乗るなら、拓哉は窓側、中居君は通路側
ぷぷっ
だから、並んで座って アフリカ行ってこいよ~

22ページ
中居君がトロッコに足かけてる写真好き

28~29ページ
うぅ~ぅ
こっち見るなっ
舌出すなっ

…腕に浮き出た血管を指でスリスリした変態女です(笑)

   
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト博士 | トップ | シャンクス »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人旅 (ピース)
2012-10-31 18:56:43
拓哉窓側、中居通路側 で、行き先は“アフリカ!”仲良く行ってこーい! 隣同士で肩や腕がくっついたり、離れたり~タクヒロ アフリカ 二人旅 推進委員会 〓
返信する
Unknown (美穂)
2012-10-31 19:43:52
アフリカ二人旅推進委員会~
機内の中で眠たくなっちゃうよ
中居の肩でうたた寝しちゃう拓哉を激しく妄想中
返信する
2TOP (ピース)
2012-10-31 22:46:09
そして…中居くんは…困った顔をして ソワソワ それとも…優しく ソーツト寝かせてあげるかな?
返信する
Unknown (美穂)
2012-10-31 22:50:00
クククッ
「えっ…んっ~」と困りつつも そのまま寝かせてやる…
で、自分も寝たふり…って感じかっ
あ~見たい見たいっ
返信する
しゅてき~ (kiki)
2012-11-01 19:32:30
絶対、二人旅してほしいっ。
スマスマ企画でどうですかねぇ。

是非是非お願いします。

しかし、二人っきりだとどんな会話するんだろうねぇ。
返信する
Unknown (美穂)
2012-11-01 20:25:34
中居が まずタバコを吸おうとする
“ほいっ”って感じで拓哉が火をつけてあげる
「おおっ」と火をつけてもらう中居
自分も吸おうとタバコに手をやる拓哉に中居が火をつける
……ここから会話が始まるはずと妄想してみるが。。。
タバコ吸う二人の姿がカッコ良すぎて 先へ進まん(爆)
返信する

コメントを投稿