みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

いいカラダ

2015-10-29 16:35:20 | 木村拓哉
……って、どんなタイトルよ(笑)

Twitterで見せてもらったんだけど
今日のスポ紙に、スマスマに来た五郎丸選手の記事が出てたみたいで、最新の拓哉(←昨日の収録)の姿があったん
SMAPがラグビー五郎丸歩選手とキック対決
ワールドカップ秘話も明らかに~モデルプレス~

五郎丸選手&清宮監督、ビストロSMAPに初来店!プレースキック対決も~ORICON STYLE~


髪の毛、短くなったんかな?
何か胸板が ゴツくなった感じ?

そろそろ、万次が動き出すか?

anan京都
            


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩 | トップ | jfc115 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあみ)
2015-10-29 17:23:16
私も見たけど、脚は相変わらず細いのに胸板が更に厚くなった気がする!!

髪も切ったと言うことは、万次はかつらなのかな!?

11月には撮影入る予定だったよね。
楽しみだね。
返信する
まゆさん (美穂)
2015-10-30 11:15:46
でしょ!
五郎丸選手と あんまり変わらない(←そりゃ大袈裟だがw)ようにも見えたりしたんよ
かなり鍛え上げてきてるよね
髪は かつらかな?
出来れば短くても地毛好みです、アタシ(*´∀`)

えぇー!? 京都ストーカー?(爆)
ダメよ(^w^)
その時は お誘いするから一緒に行きましょうよヽ(*´▽)ノ♪
返信する
Unknown (まあみ)
2015-10-30 19:25:29
ほどよい筋肉ぐあいがいいよね。
ムキムキ(オッパイみたいな胸筋)じゃないのがいいのよね( 〃▽〃)

行けるなら、美穂ちゃんと行きた~い!!
でも、京都は遠いな…残念。
返信する

コメントを投稿