みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

jfc115

2015-10-30 01:20:00 | 木村拓哉
会報が届いてた

私名義は2月更新なんだけど、振り込め用紙が入ってた
“えっ? 今年 振り込んだ…よね?”
……って、今年の受領証 再確認
ちゃんと振り込んどるわ(*`Д´)ノ

ハイ、来年16年2月から1年分の振り込め用紙だったよ
早っ! もぉきたんかいっ(  ̄▽ ̄)

さて、黒いスーツスマな会報

超個人的な秋のオススメ
拓哉は、【京都で食べる焼き肉】
この秋も食べるかな?
武蔵撮影の時、身体が肉を欲するって言うてたよね

今朝のスポ紙で最新拓哉が見れたけど
このスマスマのトップ画も最近撮ったものか?
SMAP×SMAP


顔が、頬とアゴがシュッとなって、カ…カッコいい~(//∇//)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいカラダ | トップ | スヌーピー »

コメントを投稿