みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

休憩

2015-10-28 15:50:20 | 日々のこと
マチカフェ、ハロウィンカップだった♪

さっきショップでチラ見したチェックのシャツ
帰りに買おうか迷う……

さて、もぉひと仕事!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラクシー発見 | トップ | いいカラダ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (まゆ)
2015-10-29 08:30:11
昨日、たぶんユニバへ行くと思われる若い子達が駅に集合しててびっくりしました
もう街はハロウィンからクリスマスに変わろうとしてるし…ついて行けな~い(^^;

an an買いましたよ~
近いのになかなか行けない京都、
今回は京都で撮影あるかなぁ
返信する
まゆさん (美穂)
2015-10-29 13:10:28
そおそお、ハロウィングッズがSALEなってて、クリスマスグッズが並び出したね!
ユニバのCMもクリスマスバージョンが流れてたよ!
年賀状CMも始まったし、アッという間に正月が来ちゃうよー! どーする!?

anan、私も買ったー(*^^*)
京都で撮影あるかなーと妄想しながら見るとします♪
これからの京都、行ってみたいね!
返信する
京都へ (まゆ)
2015-10-29 16:21:30
お越しの際はストーカーになります(^w^)
返信する
まゆさん (美穂)
2015-10-31 05:56:25
えぇー!? 京都ストーカー?(爆)
ダメよ(^w^)
その時は お誘いするから一緒に行きましょうよヽ(*´▽)ノ♪
返信する

コメントを投稿