みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

オリスタとSoftBank新パンフ

2012-12-07 23:40:13 | 木村拓哉
5人それぞれの言葉だけど、【最強】という言葉への想いは同じだね


拓友さんから お知らせをもらったんで、帰りにSoftBankへ寄ってきた

カラフルSMAP\(^▽^)/

   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GIFT of SMAP DVD | トップ | 吾郎さん おめでとう♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラフル SMAP (ピ-ス)
2012-12-08 00:01:12
カラフルですね!拓哉のカラ- 素敵〓 明日もらってこよ-。
返信する
Unknown (美穂)
2012-12-08 11:28:58
ポスターは まだ見かけなかったけど、パッと目を引くカラフルスマがショップで待ってるよ~
返信する
ほぉ~ (kiki)
2012-12-08 19:36:35
こりゃ、また
きれい~

素敵すぎ~
ピンクがよく似合うね~
返信する
Unknown (美穂)
2012-12-08 22:42:06
拓哉は赤じゃなかったんだけどね
でも、ピンクも似合ってるよね
見てるだけで、なんだかウキウキするカラフルカラーのスマ兄さん達です
返信する

コメントを投稿