みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

GIFT of SMAP DVD

2012-12-06 23:45:14 | 木村拓哉
楽〇から 4日に届いたギフスマDVD

昨夜、まずはDisc3から

福岡初日
すごいセットに、ハンパない踊り
忙しくて大変だったろうに、いつのまに こんなに準備して練習したんだよ
そんなスゴイSMAPに魅せられて、ウルウルしたんだけど
リハの様子を観て もっとウルウルしてしまったゎ

リハ最中、拓哉が鏡に自分の頭ひっつけたとこ
あの時、ドキッとした

福岡から味スタ
拓哉が どんどんシャープになり←おいっ(笑)
また更に、カッコ良くキレイになっていった
……と感じたのは、アタシだけでしょうか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FNS歌謡祭 | トップ | オリスタとSoftBank新パンフ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにも居るよ (たんちゃん)
2012-12-07 00:53:41
同じ事を思った人は、はいワタクシです(^o^)v
福岡公演しか参加してないので、途中から、衣装とか振り付けの変更があったのは、お話しで聞いてましたが映像で観るのはお初、だいぶ変わったんだね
Disc3のMC観ながら、徐々にイイ男に変わっていくのをうっとりしながら見つめていたね(笑)

さて、札幌公演の時は、どんな感じかな?
クリスマスバージョンならではの衣装になるのかな?
返信する
Unknown (美穂)
2012-12-08 11:35:10
たんちゃんも思った
どんどんキレイになって男、木村拓哉だぜ
札幌どんなだろ~ね
オリスタの慎吾の言葉を読んで、ワクワクしてます
返信する

コメントを投稿