みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

吾郎さん おめでとう♪

2012-12-08 14:30:37 | SMAP
吾郎さん
39歳のお誕生日おめでとう

クールなお顔から、ふにゃっとなる柔らかい笑顔が大好きです

いつもSMAPの真ん中にいてくれて、ありがとう

いつも拓哉の傍にいてくれて、ありがとう

今日からの一年も吾郎さんにとって充実した日々が過ごせますように

Special Thanks吾郎さ~ん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリスタとSoftBank新パンフ | トップ | クリスマスのキラキラ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は (kiki)
2012-12-08 16:39:10
コントでも
パワーを発揮してますね。

お誕生日おめでとうございます

最近の吾郎さん、本当に個性が光ってます。

舞台を見に行けることになりました。
楽しみ~

39歳も、素敵に輝き続けてくださいね~
返信する
Unknown (美穂)
2012-12-08 22:46:03
2013年の吾郎さんの活躍も楽しみです
舞台 楽しんできてね
返信する

コメントを投稿