みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

今年も ありがとうございました

2014-12-31 11:50:00 | 日々のこと
2014年も 今日で終わり

この1年、いろんな出来事もあったけど
やりたいことが出来て、逢いたい人に逢えて、元気でいられたこと
もぉそれだけで、ありがたく感じる1年でした

このお部屋に立ち寄って下さったみなさん
コメントを寄せて下さったみなさん
読んでくれてる人がいるんだなぁと思うと、励みになりました
本当に ありがとうございました

来年も きっと こんな調子(←どんな調子?)の お部屋ですが、どうぞ よろしくお願いします


今年も……
拓哉の言葉を載せとこっ

「ありがとうって言葉を言える現実っていうのは、とても幸せなこと
この幸せに感謝したいと思います」

2014年、ありがとう
みなさん、ありがとう

良い新年をお迎え下さいね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月 自分メモ | トップ | 拓哉とSMAPへ、ありがとう »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (向井ちん)
2014-12-31 12:26:46
あと12時間を切りました。
沢山の情報と拓哉君愛をありがとうございました。
年明けもSMAPと一緒が嬉しいです!
来年も宜しくお願いいたします。
返信する
いつも (kiki)
2014-12-31 18:24:23
ありがとう

拓哉話をいろいろ話せて
楽しかったです。

お世話になりました。

来年も

よろしこ
返信する
Unknown (美穂)
2015-01-01 09:25:44
>向井ちん様
>kiki様

こちらこそ、ありがとうございました
2015年を迎えましたね
また よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿