みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

第65回紅白歌合戦

2014-12-31 23:55:00 | 木村拓哉
紅白って こんなだったっけ?
・・・って感じるとこも チラホラあったけど、無事 終わったね

五木ひろしさんの曲紹介で拓哉

その瞬間、思わず姿勢を正した自分が おかしかった
拓哉の声と表情に惹きこまれたよ

10時前、SMAP登場

SHAKE
世界にひとつだけの花
てっぺん

黒い衣裳、カッコ良かったねー

世界~で、タモさんの前に並んだ5人は可愛いかった

     

そんな ほっこりスマなのに、てっぺんでは まったく違う姿の男達って、すごい

     

歌い終わって SMAPが拳を挙げた瞬間、自分的 紅白終わった感あり(笑)
「みなさま、良いお年をお迎え下さーい」 銀テープぱぁーん
……みたいな気持ちだったわ

サザンの曲紹介で中居君が出た時は、さすが
安心安定の司会

ファンだから、そお思うんじゃないの?
……と言われれば それまでだけどね(笑)
SMAPが出ると何か締まるし、出演者も観客も…会場全体の空気が変わると思う←キッパリ

     

拓哉もSMAP最高
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日の午後 | トップ | HAPPY NEW YEAR »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (kiki)
2015-01-01 11:46:19
あの空気感を
一変できる力を
持っているのは
SMAPだけです。

そして、
落ち着いて安定した司会も
中居君だけです。

今年は、
中居、有働コンビでいかが?
返信する
Unknown (美穂)
2015-01-02 09:54:59
賛成~(^w^)
返信する

コメントを投稿