みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

世界フィギアの拓哉

2015-04-17 00:00:00 | 木村拓哉
「フィギアを生で見るのは初めて」

「自分も氷に乗った経験があるので、エッジの効いた時の…氷の削れる音がたまんない」

「(この服)自分に出来ることはやろうと思って…
氷上に こんな跡が残っていくと思うので、滑った跡をイメージした」

「羽生さん、細い身体で背負ってる感を感じるし、そんな彼を見てると 尊敬できる存在」

ドラマの話をしてくれようとしてくれる松岡さんに
「フィギアの世界にのまれました。全然そんな感じじゃないです(笑)」って

それでも一生懸命に番宣してくれる松岡さんに ありがとー(*´∀`)

最初 ツイで見て、“どんなスーツ!?”って、ドキドキしたのはナイショ(苦笑)
そおゆう想いね

いつでも、その場所と相手にリスペクトを忘れず
服装までにも気遣いをする拓哉の心意気に拍手ー(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイドスクランブル | トップ | アイムホーム KEY1 »

コメントを投稿