みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

アイムホーム KEY1

2015-04-17 22:15:52 | 木村拓哉
何かアタフタして、すぐメモって、自信なさ気なホワイト家路久

こんな役もいい~

そんな家路久を生きる拓哉

また新たな木村拓哉の顔に魅せられるアイムホームだわ

あの笑顔で 「ただいま」と言いたかった相手は誰なんだろ?

段ボール抱えて、足踏ん張って落ちたカバンを拾おうとした後ろ姿
ミスター久の腰振り
笑ったーーー

「コメディーの手前、コメティー!」←うまい事言うた

恵は ゴハン作らないのか?(笑)

記憶がなくなる前のブラック久は、どんな人だったんだろ?

香川さんに、“今の自分”を話す久が切ない

ベッドから出るタオル1枚の久にゾクッとした

覚えてないことが多い中で、覚えてることへの愛おしさ
すばるの事を忘れてない久に泣けた

10本の鍵を ひとつずつ返していくのか?

全部を返し終えた後、すべての謎が解かれていくのかな?

久の声で語るナレーションも良かったよね


あ~文章がまとまらん

楽しみアイムホーム


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界フィギアの拓哉 | トップ | ワッツ 4/17 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
声フェチにはたまりません (向井ちん)
2015-04-18 07:08:46
おはようございます。
ドラマでの拓哉君のナレーションに萌でした。なんたって声フェチな私はワッツも何度もリピしてます。来週のベットシーン楽しみ。
返信する
ホントまとまらない (まゆ)
2015-04-18 09:57:38
ホワイト久、ブラック久
悪~い久、ポンコツ久
期待以上でしたね

来週はベッドシーン!?
妄想じゃなくて、やっと観れるんですね
私も声フェチです(^w^)
ベッドでの声、聞きたぁい
すみません、取り乱してしまいました(笑)
返信する
やばい (kiki)
2015-04-18 11:07:19
一気にテンション上がったブラック久!
でも、自信なさげな新鮮なホワイト久も
よい!
来週、ドキドキします。
返信する
Unknown (美穂)
2015-04-18 14:46:07
>声フェチの向井ちん様、まゆ様
取り乱して下さい(笑) かまいません(*≧∀≦*)
いつもワッツはイヤホンして聴いてるんだけど、あの声が耳の奥やら臍の下に響き渡り、とても心地良いです。
喉仏に響いてるような低音が特に好きです←意味不明(//∇//)

>kiki様
ブラック久とホワイト久を、うまい具合に魅せてくるよねー!
次回が、もぉ楽しみだねー(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿