みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ワイドスクランブル

2015-04-16 16:10:00 | 木村拓哉
またまたお着替え

あっ、ロングコートだ
彩ちゃん、元からスタイルいいけど、おっぱいが より一層大きくなってるよ←どこ見とんねん(笑)

「木村さんは、すべてを守ってくれそうな、ついて行きたいと思う方」

テレ朝 転入生と言われてましたが、慣れていただけましたか?
「おねランという番組で、関さんと一緒にメニューも作らせてもらったりしました。今日から餃子丼が始まります」

「リラックスした気持ちで受け取ってください」

最後、報道フロアからのニュースを案内する拓哉と彩ちゃん
          


2部では、1部終了後のインタビュー

今回の見どころは?
「すごく笑えます」

コメディーの手前で
          

「記憶をなくす前は、ブラック久。今は、ホワイト久。久は“オレ”って言わない」
「事故で性格が変わることはあるんですか?」

・・・・・と、質問してる間、彩ちゃんが拓哉の後ろに ずっといるのが可愛かったよ
          

拓哉、彩ちゃん、お疲れさま~

みなさまも、ひとまず お疲れさまでした

次は、6時半からの世界フィギア(←リアタイは出来そうにないので録画する)
9時からのアイムホーム~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バード | トップ | 世界フィギアの拓哉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (まあみ)
2015-04-16 19:34:20
アイムホームやっとスタートしますね。

ワイドスクランブル私のところでは、放送されてないので、ありがとうございます。
番宣の二人は仲良しで素敵な二人でしたね。
どんなドラマになるか凄く楽しみです。

余談ですが…
美穂さんのブログの画像!?(一番上の) an・anですよね?
私もこのページと次のページがお気に入りです。
返信する
Unknown (美穂)
2015-04-17 02:37:13
WS、すごいザックリな記事でごめんなさいね
でも、ありがとうって言ってくれて、ありがとう

うん、トップの写真は anan
私も一緒
これと次のページが好きです
あっ 大好物の手のアップも激写した(笑)
返信する

コメントを投稿