みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

みんなに ありがとう(*^^*)

2012-12-31 14:10:45 | 日々のこと
2012年も 今日で終わり
いい年だったなぁ

この1年も元気で過ごせたこと
行きたかった場所に行けたこと
逢いたかった人達に逢えたこと
いい出逢いに恵まれて、いい時間を過ごせたこと

ホントにありがとう

そして、このお部屋に、来て下さった皆さま
コメントを寄せて下さった皆さま
この一年も ありがとうございました

ここに寄って下さる方がいてくれるって嬉しいです
ホントに ありがとうございました

今年も、拓哉が大好きだという言葉を借りて…

「ありがとうって言葉を言える現実っていうのは、とても幸せなこと
この幸せに感謝したいと思います」

来年も、どうぞよろしくお願いします

良い新年をお迎え下さいね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GIFT of SMAPのヒトモノコト | トップ | 拓哉とSMAPへ、ありがとう »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (piyo)
2012-12-31 22:22:55
いつも優しい美穂さんに拍手
たくさんの思い出をありがとう~
珍道中(笑)に付き合ってくれて、ありがとう~
仲良くしてくれて、ありがとう~

来年もヨロシコです~

良いお年を
返信する
良いお年を♪ (杏珠ママ)
2012-12-31 23:43:44
あと数分で今年も終わります。
たくさんの楽しいブログを読ませて頂いてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (美穂)
2013-01-01 21:01:36
>piyo様
こちらこそ、このツアーいっぱいお世話になりました
最高の思い出さぁ~
ありがとう~ありがとぉ
2013年もよろしこ
真夜中トーク楽しみにしてまふ(笑)

>杏珠ママ様
2012年、ありがとうございました
こんなブログですが(笑)、2013年も是非寄って下さいね~
拓哉と一緒に前に前に
返信する

コメントを投稿