みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

GIFT of SMAPのヒトモノコト

2012-12-31 14:05:18 | 木村拓哉
幸せの青い封筒が届き始めたのが、確か7月13日の金曜日だった?
手帳に、【サマゲOPEN】って書いてたけど間違いないかな?

それから申し込み開始
アッという間に 8月23日木曜日、福岡での初日を迎えたGIFT of SMAP


このツアー、たくさんの荷物を入れて連れ回されたスーツケース



すでに持ってたスーツケースはシルバー
これより小さくて、ウィスマの時に買ったんだけど
福岡4日間じゃ荷物入んないと思って、福岡行く前に 今度は大きめの赤を購入


このツアー、私の衣装となってくれたTシャツ3枚



ヒスTは、去年のファンパからの再登場
このライブで着ないと次の出番はいつなんだよってね(苦笑)
見てすぐわかる拓哉班
結構 着てる人いて嬉しかった

ツアTの思い出、福岡で初めて着た日の夜のこと
冷や汁定食を食べてて、ひっくり返しちゃって汁だらけ
ホテルの洗面所で洗ったよなぁ

ストーンズTシャツは札幌で着たんだけど
前の列に座ってた方と、このTシャツが最初のキッカケで、思わぬ繋がりがあったという御縁


このツアー、札幌公演限定グッズのチョッパーマン

   

ホテルの窓から見た吹雪に負けて、並ぶのを諦めようとしてた時
すでに並んでいたお友達が連絡があり、買っといてあげるよって。。。
ありがとう


このツアー、初日前日に作る気になり
拓友さんの助けにより、ホテルの部屋で切り貼りしたウチワ

………って、これは載せれない(苦笑)
拓友さん達と、「並べて出して 拓哉が見てくれたら、どんな反応するかね~」って笑ったウチワ
題して、【見せて4連発


札幌に行く前に間に合うようにと、お友達が送ってくれた二三男ストラップ

   

一緒に北の大地へお連れしました
ありがとう


このツアー、舞い降りてきてくれたテープと風船



その瞬間、見上げた景色はキレイだったなぁ


そして…
このツアー、私が参加した10公演のチケット



「一緒に!」と誘ってくれたお友達のおかげで
たくさんの場所で いろんな席からステージを楽しませてもらい、幸せな思い出をいっぱいもらった

私だけじゃ絶対に体験できなかったことばかり
お友達が想いを寄せてくれたから、叶った出来事がいっぱいだった

この1枚1枚に大切な想いが詰まってる


GIFT of SMAP
たくさんのヒト・モノ・コトに 心からありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始は吾郎さんと(笑) | トップ | みんなに ありがとう(*^^*) »

コメントを投稿