みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

拓哉とSMAPへ、ありがとう

2012-12-31 14:35:35 | 木村拓哉
今年3月
NHK明日へのコンサートに参加させてもらえて、SMAPに逢うことができた

SMAPファンばかりではない幕張メッセの会場で
SMAPが出てきた時のオーラ
一瞬にして会場がひとつになった雰囲気
SMAPって、みんなに愛されてるんだなぁって感じた

そして、その約5月後、待ちにまったライブツアーが始まった

5人を大切に想う人がたくさん集まるドームで
今度は、私達ってSMAPに愛されてるんだなぁって感じた

私達がSMAPを想う気持ちのように
SMAPも私達を想ってくれてるんだね


去年のファンパで、「来年ライブやります」って言ってくれたSMAP

今年になって、いつサマゲが開くのか、ホント待ちどおしくて
だけど、「ライブ出来んの」ってぐらい、5人とも すごい忙しくて
なのに、福岡初日には、キッチリ決めたステージを見せてくれたよね


ライブしてくれて ありがとう

大好きなSMAPに逢える場所を届けてくれて ありがとう

「私達に支えられてる、ずっと一緒に」と
そお言ってくれて ありがとう

GIFT of SMAPを ありがとう



そして、拓哉へ

オーラスの拓哉の言葉が心に残ってるよ

拓哉の背中、これからもずっと押していくからね
ふっと倒れそうになっても安心していいよ
後ろには、たくさんの支えがあるんだから(笑)
大丈夫!大丈夫!

拓哉がいてくれたから
どんな事も頑張ろうって、楽しくやろうって
今年もそぉ思えた一年だった

拓哉がいてくれたから
拓哉を想う人達に、今年もいっぱい助けられた一年だった

拓哉がいてくれたから
その人達と最高の時間を過ごすことができた、そんな一年だった


拓哉が好きな言葉
「ありがとう」

この言葉を、私にたくさん言わせてくれた拓哉に ありがとう

また来年も、たくさんのありがとうを言える自分でいるからね

2012年、お疲れさま
2013年も、どうぞ よろしこ

拓哉 大好き
拓哉 ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなに ありがとう(*^^*) | トップ | 第63回紅白歌合戦 »

コメントを投稿