みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

2/11 広島2日目

2022-02-13 22:55:00 | 木村拓哉
快晴の広島☀

この日は、仙台から参戦のお友達と一緒に
ジャンクションで映し出された護国神社と広島城🏯へ

同じ景色を撮ってみました📸








ライブ記念の御朱印も


差し入れされてた八天堂のクリームパンを求めて、ekieの店舗は大行列だったそうです

今日の入場時間は 16:00
Lの入口へ🚶🚶🚶🚶
今日は、私の名義での当選枠
代表者だったので、スマホのかざす時、めっちゃドキドキ


17:00 開演

広島出身のスタッフから、広島弁を話して欲しいと言われたらしく
「こーゆー状況じゃけ、この曲行くしかないじゃろー
………からの、がんばりましょう♪

神戸2日間、がんばりましょう♪
昨日は青いイナズマだったから、今日もかなと思ったら戻った

OFF THE RIP♪
リフター2週目、低い位置で回ってる時の出来事………
私達のブロック辺りで、ビューンと指差しで観客を撃ちのめした後
次のブロック辺りで、両手をグッとして
自分で自分を抱き締めた拓哉
倒された後、抱き上げ抱きしめられた感いっぱいなんですけど
もおね、可愛いことするにもほどがある

アンコール、One Chance!の後

「どんなに辛くても悔しくても悲しくても絶対に腐んなよ
……って、毎回必ず言ってくれるんだけど

「何度も何度も何度も、しつこく言うけど〜」
……って、回を重ねる度にその言葉が どんどん力強くなっていくようで
その言葉と拓哉のガムシャラで一生懸命な表情に毎回泣きそうになります

「ここにいるみんながみんなに拍手ー
支えてくれているスタッフに拍手ー

ちょっと早めの、18:55 終演

19:20頃、会場を出られたようです🚕💨

「こーゆー状況じゃけ」

広島弁、上手じゃったよ
こーゆー状況じゃけど
ウチらCrewは一緒に乗り越えていくけぇ
ピンチをチャンスに変えるけんね

広島に来てくれて、ホンマに ありがとねー

それから
広島に来てくれたお友達
初めましてで、お会いできた方
久しぶりの仲間のみなさん
ありがとうございました

ライブ後のカンパーイ🍻は、今回は出来なかったけど
また、そんな日がくるまで、踏ん張ってがんばりましょう


広島駅南口、ビッグカメラの裏手に猿猴橋(えんこうばし)という橋があってね
そこに、こんなオブジェがあるの


前からあるのは知ってたけど、特に気にするわけでもなく
でも、ライブが決まって、鷹が登場してからは急に愛おしくなったりして
何の関係もないけど(笑)
広島でのライブを喜んでくれているような気がしてます、勝手に




次の目的地は名古屋
また逢いに行くよー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/10 広島1日目 | トップ | 2月14日 »

コメントを投稿