みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

2/10 広島1日目

2022-02-12 20:15:00 | 木村拓哉
前日から拓哉が広島にいるって事で
何やら落ち着かない一夜を過ごし、寝不足で迎えた朝でした(笑)

県外から来る友人を広島駅まで お迎えに行き
お昼ゴハンは 一緒に お好み焼き


それから、会場となる広島グリーンアリーナ横のホテルにチェックイン🏨

地元なのに🤣 全然余裕で帰れる距離なのに🤣
ライブ後の余韻に浸りたくて、部屋取りました(笑)

今日の入場時間は 16:30

神戸は1箇所の入口だったけど、広島は事前に送られてきた入場時間にアルファベットがプラスで表示
アリーナとスタンドに分かれてて、その入口からの入場

Qのアリーナ入口へ🚶🚶🚶🚶


神戸と同じく、参加人数が揃ったら検温
代表者が先頭となって QRコードをかざすと、人数分のチケットが発券


声援はNG
立つのはOK
拓哉が「飛べーっ‼️」って叫んだ時は飛んで良し

18:00 開演

神戸では2日間、がんばりましょう♪だったとこが
広島では、青いイナズマ♪

「まん延防止措置に真摯に向き合ってる広島で
ステージをさせてもらう事は意に反してるのかと思いますが
皆さんがマスクして拍手してくれて、伝わってきます
そんな中で、こんなステージが出来る事に感謝してます
受け取ってくれてるみんなが前にいてくれる
本当にありがとうございます
こんな気持ちが高ぶって、ゲッチューさせてもらいました

………って言ってくれたその言葉に涙

HA♪で、ベットに寝転ぶ拓哉

その後のMCで
「ベットで思い出した
昨夜、広島入りしたんですけど
ツアー中にもかかわらず、ボクシングジムに招集され、体中が筋肉痛
夜 ホテルでマッサージを頼んだんですよ
その方、すごい厳しめで、痛いのやってもらって、60分
最後に、“明日明後日のライブ頑張ってね” と言われました
この人 全部わかってるよって(笑)
今一番調子いいです💪」

「スタッフに聞いたら、神戸は5500人
広島は7500人だって
なので会場入ったときに広って思いました
久々ですね、グループの時に来てます」

OFF THE RIP♪
神戸では、高い位置のまま、途中真ん中辺りで一旦止まり 1周したクレーンが
高い位置で1周、低い位置1周と、2回まわってくれました

「この状況の中、こんなにも拍手を頂いて 笑顔の目が見れて、すごい幸せ
ピンチはチャンス
俺のCREW達だから絶対乗り越えられる
………からの、One Chance♪

坂になったステージを一気に駆け上がり
「ありがとうー おやすみ」

20:00 終演

今宵も最高の木村拓哉

ホテルに戻り、すぐにマッサージ案内を見たのは私だけじゃないはず


まん防で、お店は20時迄で、どこも閉まってるので、夜はテイクアウトのお弁当
酵素玄米ヘルシー、なでしこ弁当🍱


拓哉も同じ景色を見たかなぁ
見てたらいいな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/6 神戸2日目 | トップ | 2/11 広島2日目 »

コメントを投稿