みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

会報が届きました

2024-03-19 09:50:00 | 木村拓哉
13冊目の会報が届きました📖

【CAPTAIN & CREW
    Takuya Kimura Official Fan Club】

昨日、映画を観に行って、帰ってポスト見たら届いてた🤭
私も、映画は映画館で観るのが好き
大きなスクリーンで、身体に響く音を感じながら
その時間ただそれだけに集中できるって、いいよね✨

スクリーンに映る拓哉に逢えるのは いつかな🤭

最後の2枚の写真が、すごく好きです❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッチング | トップ | ゴジラ-1.0 »

コメントを投稿