えつこのマンマダイアリー

♪東京の田舎でのスローライフ...病気とも仲良く...ありのままに、ユーモラスに......♪

多摩の桜2023(1) ~陽光桜の並木道~

2023年03月20日 | 花・ガーデン

 今年は、河津桜の開花は例年より遅かったですが、近所の尾根幹線沿いの陽光桜は早めに開花しました。雨上がりの昨日、晴天に恵まれて撮影日和だったので撮影してきました。枚数ばかり多くてたいした画像はありませんが、gooアルバムにまとめたので、ご高覧くださると嬉しいです。

 

 多摩  

 

 

 (★スマホで見る場合は、「PC版サイト」に設定してください。★画像は55枚あります。★バーの左下の<三角マーク>をクリックすると、スライドショーが始まります。手動で送るときは、画像上の左右にある<三角マーク>をクリックしてください。★バーの右下の<拡大/縮小ボタン>をクリックすると画像が大きくなり、同ボタン or Escキーで元の画面に戻ります。★コメントは全部にはついていません。★撮影日は2023年3月19日です。)

 

 ご高覧お疲れさまでしたm(__)m

 

  なお、2018年の陽光桜の画像をこちらの過去記事(gooアルバム)で見ることができます。また、曇天ではありましたが、珍しくソメイヨシノと咲き揃った昨年の様子をこちらで見られます。よろしければ併せてご覧くださいm(__)m

                
                             

                 

 

                          

 

                      

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナ徒然考2023 ... | トップ | 春のフラワーアレンジ202... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花・ガーデン」カテゴリの最新記事