ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

びっくりしたわ

2013-08-28 23:22:21 | 
今日、某携帯ショップに行くと、なんだか騒がしい男性が一人。

ショップ店員が対応していたけれど、ほかのお客さんもスタッフも
触れないようにしている雰囲気でした。

私も店員さんに対応してもらっていたけれど
どうしても、その男性の声が耳に入ってくる…。

なんかショップに入ったときに誰かとトラブルになって
なぐられそうになったとか、今、店に出るとその人に襲われるかも
わからないから怖いとか…。

そして、弁護士らしき人に電話をしていました。
「怖いから警察に警護してもらわな」とか…。
びっくりするような会話が聞こえてきました。

いったい、どんなSPなんだ。

それからもずっと弁護士らしき人と電話を続けていました。

私は手続きなどで結構な時間いたけれど、私が帰るときも
その男性はまだいました。

ショップも迷惑ですね。

いろんな人がいます。

でも、いったいどんなことがあったのか、知りたかったわ。

びっくりしたかのようなまん丸お目目のこの猫ちゃんは
ベンガルという種類です。

まだ5か月ですが、成長するとかなり大きくなるそうですよ。

ポーパッズペットさんが浸水した日、ここの子になることが決定。
まだ名前がなかったので、みんなでいろいろ決めていたのですが
「便所があふれた日なので、便ちゃん」という意見も…。
それから、みんながベンちゃんって呼び始めました。

「便ちゃん」はかわいそうなので「ベンジャミンは?」という
候補をあげておきました。

さて、名前は決まったかな?

手だけ見るとトラの子ちゃん。



野生っぽいみかけですが、この子はとってもおとなしくて
人なつこく、やさしい子。
水につかった地下を心配して(?)みていました。





写真の無断転載・使用はご遠慮願います。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

gooリサーチモニターに登録!


東北地震犬猫レスキュー.com
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人っ子 | トップ | かわいいあんよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-08-29 00:06:07
もしかしてスマホデビューですか?
便ちゃん→ベンジャミン   う~ん笑えるけれど
ちょっと可哀想かも… スタートの便ちゃんがね
返信する
Unknownさん☆ (たこりん)
2013-08-29 23:24:25
コメントありがと
いえいえ、スマホはまだまだ。ガラケー派です。
たまたま訪れたとき、フォトビジョンというのを勧められ、レッスンに使えるな~と契約したのでした。
タブレットより安くつくので…

ベンちゃん…どんな名前になってるかな~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事