ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

かわいいあんよ

2013-08-29 23:06:03 | 
と、思わず言ってしまいそう。
いえ、撮りながら、つぶやいていました。

短い足をクロスして眠るゴールデンのパピーちゃん。

この短い足がどんどん、伸びてくるのね。

フレブルのリズちゃんも同じように足を組んで寝ていました。



明日から、雨が続くみたいですね。
明日は塚口カルチャーセンターさんの女子フォトくらぶ。
実習日です。でも室内での実習にしておいてよかった。
雨でも実施できます。

神戸の横尾忠則現代美術館へ行ってきます~。

写真の無断転載・使用はご遠慮願います。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

gooリサーチモニターに登録!


東北地震犬猫レスキュー.com
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりしたわ | トップ | ひとみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事