ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

舌が…②

2008-05-06 23:24:34 | 動物
今日でGWも終わりです。
私はGWとか、あんまり関係ないのですが、
明日からはまた定期の仕事です。

別に遠くに出かけているわけでなく
いつもと変らない生活パターンでも
なんか、気分的にGW明けはなんかだるい。

明日、仕事先で居眠りしませんように…。

今日の舌は、チロッと見えたかわいい舌。
こうしてみるとライオンもかわいい。

ハイブリッドキャットは関心が高かったみたいで
閲覧数がぐっと増えていました。
それなのに「アシェラ」を「アシュラ」と勘違い。
「阿修羅」を連想したものですから…。
ちゃんと訂正してますが、後の祭りかも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舌が…① | トップ | 舌が…その③クマへん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのコメント (村長)
2008-05-07 11:53:19
 GWも終わり、今日から普段の生活休みボケしないように働かなくては・・・・・・・
 たこりんさんは、風邪・・・治りましたか?仕事も忙しそうなので、時間が出来たら着てくださいね
返信する
村長さん☆ (たこりん)
2008-05-08 01:12:46
村長さん
いつもGWみたいな私ですが、今日から定期のお仕事してます。
風邪は治ったような…。でも仕事先のクーラーが寒くて、ぶり返しそう。
来週には行けます。おニューのトレーニングパンツを買ったので、それはいて行きます
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事