ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

舌が…①

2008-05-05 23:19:28 | 動物
突然ですが、私も見つけました。
gooブログ たのしい仲間 100万人
gooブログの登録が100万人を突破したということで
見つけたキーワードを書くと、プレゼントがもらえるそうです。
今度は当たりますように

猫科の動物が続きます。
そして、久々に行った動物園シリーズがちょっと続きます。

最初は寝ていたライオンたちが、少しの間だけ
動いてくれました。

雄のライオンはまるで、わんこのように
草をくんくん。
もしかして、胃の調子が悪かったかな…。



おえって感じになってました。
ほら、舌は家猫と同じザラザラ。見えるかな…?
見えないですよね… でもゆがんだ舌がポイントです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイブリッドキャット | トップ | 舌が…② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事