ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

考えよう~

2008-11-08 23:11:37 | 
またまた、きまぐれキーワード「カーボンオフセット」。

寒いですね。いよいよ冬がやってきたのかな。
早く、扇風機をなおして(いつまで出してるん?)
ファンヒーターださな…と何度同じコトを言っているのかと
自己嫌悪。でもこうやって自分にプレッシャーかけています。

明日は神戸文化センター三宮KCCでの
第二回目の「ペットを可愛く撮ろう!」の教室です。
参加の方には宿題を出しているのですが、
どうでしょう? どんな写真を持ってきて下さるのか
楽しみです

せっかく写真に関心を持ってくださったので、
たまにはいろいろ考えながら撮ってほしいな~と
宿題を出しています。
みんなの写真をみるのも楽しいし、励みになりますよね。

私にとってはブログを更新することが励みですね。
さらにコンテストに登録してからは、順位も気になりますし。
いろいろ考えちゃいますね。

で、今日の写真はこの前、京都のイベントで
モデル体験でステージに出てくれたマック君。
なんか、哲学者のようにカッコよく考えていますね

皆さんも考えて…いえ、直感でポチ。感謝です。
女性カメラマンブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

gooリサーチモニターに登録!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立冬 | トップ | ミニプードル いしかわ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りりし~ (ちっきょ)
2008-11-09 10:06:14
首が長くてしゃんとした姿勢。
かっこいいですね~。
わんこもモデルとしての自覚があるのかな?

そういえば、最近のカメラって、笑顔を認識するじゃないですか。
あれって、わんこの表情も???なんて考えたりします。
返信する
Unknown (まぁめ まま)
2008-11-09 19:14:09
マック君可愛いです。
落ち着いてるますよね、雰囲気出てるぅ。

扇風機う~ん、掃除しないとダメだしね。
こたつの方が先になりそう。
返信する
うわ~っ!! (ぽー)
2008-11-09 20:21:42
しゃきっ!ってしながらの、
熱き思いの眼差しに、
心うたれます!

地球の未来を、考えているのでしょうか?
、、、まさか
昨日、、何食べたかな~?
なんて思い出してる??

、、、それ、私でした(爆)
返信する
コメントありがと☆ (たこりん)
2008-11-10 01:13:26
ちっきょさん
まるでベテラン俳優のように、ステージの上でも堂々としてました。マック君。
メーカーさんに聞くと、顔認識はわんこはだめなんですって。でも丸いお花に反応することもあるので、気まぐれで反応してくれるかも。ただ、わんこの笑顔認識は無理みたいです

まぁめままさん
マックくん、さすがトレーニングが入っているだけに落ち着いていましたね。りりしい
こたつ、入るとでられません~
あまりに寒くなると、私も行動できるかも

ぽーさん
もしかしたら日本の経済問題を…なんてね
視線の先にあるおやつが、あまりにおいしそうだから、じーっと熱い視線を送っていたかも
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事