ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

お仕事用です

2011-03-07 23:17:53 | イメージ
おもしろい帽子を見つけたので、思わず買ってしまいました。
もちろん私がかぶるのではありません。

撮影会に使えないかな~と。

こんな風に使ったり、



またまた、こんな風に使ったり。



基本的には撮影会では誕生月のわんこに
個人の出張撮影ではご希望の方に使おうと思っています。

問題はわんこに破壊されないか???
これ一個しかないので
おとなしくかぶってくれる率は…少ないとは思いますが
せめて破壊されないことを祈ります。

昨日の最後の肉球の持ち主は…。



わんこではありませんよ。中国オオカミです。天王寺には
中国オオカミブラザーズがたくさんいます。ほんとわんこみたいです。

皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

ブログランキングへ

女性カメラマンブログランキング

blogram投票ボタン

gooリサーチモニターに登録!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉球ベア3連発 | トップ | 思う壺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンゴ)
2011-03-08 22:23:31
こんばんは。ここ数日寒かったですね。

雪まで降って、信じられません(><)

バースデー帽子、可愛いですね。
小さいワンちゃんはとっても似合いそうです。
おとなしくかぶってくれてるのに驚きです。
返信する
リンゴさん☆ (たこりん)
2011-03-09 02:17:40
コメントありがと
ほんとに寒いですよね~。
いったいいつになったら春らしくなるのか。
桜の開花も遅いかな。

おとなしくかぶってくれるわんこは
たぶん少ないと思いますが。
一瞬でした。
チワワちゃんだと体全体がはいっちゃうかも
返信する

コメントを投稿

イメージ」カテゴリの最新記事