こぶた的思考―カラスのあしあと―

今うわさの「大殺界」。でも、それってどういうものなの?
これからのながーい4年間を記録してみたいと思います!

久々に雨です・・・

2005年07月22日 | Weblog

仙台は、昨日から久しぶりの雨。
最近は、夜眠れないくらい暑い日が続いていたから、なんだか心地良い。
雨降りの朝は気持ちよくて、なかなか起きられないのが難点ね~。
雪が降っている朝もそう!
あれはなぜなんでしょ・・・。

梅雨明けはもうちょっとお預けなのかな~。

そういえば、最近は関東方面で地震が続いているみたいでちょっと心配。
毎日のように千葉県沖周辺が震源という地震速報が流れている気が・・・。
震度はそんなに大きくないみたいだけど、地震はいつやってくるかわからない分、怖い。
宮城県沖も近い将来90%台の確率でやってくるというし・・・。
むやみにおびえていても仕方がないけど、心構えはしておかなくちゃね。


最新の画像もっと見る