こぶた的思考―カラスのあしあと―

今うわさの「大殺界」。でも、それってどういうものなの?
これからのながーい4年間を記録してみたいと思います!

観戦専門ですが・・・バスケかな。

2005年07月22日 | Weblog

やっぱバスケでしょう!!
いや、個人的にはバスケです。
見ていてほれぼれしています。
美しいです。
日本はあんまりバスケって盛んじゃないから、なかなかバレーボールのようにTV観戦ってわけにはいかないけど・・・。
でも最近、だんだんと浸透してきているよね。
近い将来、ゴールデンタイムでTVで見れるようになるかしら・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訪問有難うございます (とくさん)
2005-07-22 16:46:56
仲間からとくさんと呼ばれています。

もう、間もなく70歳になるおじいさんです。

毎月都合が付く限り山登りに挑戦しています。



これからも体力が続く限り登りたいと思います。



バスケはいいですよね。 (ガチャピン)
2005-07-26 12:57:51
観戦はあまりしたことないんですが、やっていても楽しいし、仲間との時間がいいです。これからも続けて行きたいなぁと思います!
ありがとでした! (たあこ)
2005-07-26 18:44:03
とくさん>わざわざ来ていただいて、うれしいです。ありがとうございました。

また福島の山を紹介してください!

楽しみにしています。

私も機会があったら、挑戦してみたいです。

きっと行きたいと思うのは、やはり尾瀬です。

以前、どこかのHPで見た尾瀬の写真には涙が出ました。

ガチャピンさん>ブログ、拝見しました。

実際にバスケやってらっしゃるんですね!

うらやましい~!私は運動オンチなので、実際やれと言われても絶対ムリなのですが・・・。

でも観戦するのは本当に大好きです。

すっきりするのです!